Entry Navigation


category
スポンサー広告

光華飯店

光華飯店

宮城県角田市角田字泉町62-1

らーめん550円


やはり黒い

麺はモチモチ

スープはニンニク

何回来ても

うまいですね


お腹弱い方、ニンニクスープ

ちょっとだけに…
category
グルメ

麺組 (めんぐみ)

本日の一杯

麺組 (めんぐみ)

宮城県岩沼市中央4-12-15

こちらは2012年 ラーメンランキング 宮城第一位のお店

食べログです



以前もお邪魔して

お気に入りのお店です

本日休日なのでやはり混んでおります

駐車場も混んでるので

嫁の軽自動車できました

あまり変わらんけど....

お店に入ると店員さんから

暑いので車で待ちますか?

空席が出来ると呼びに来てくれる

良いシステムです


さて注文

しょうゆらーめん

こちらです

すばらしいうまさです


よくよくたべろぐ見てみたら

味噌ラーメンがまいうと書いてありましたw

次回頂きたいと思います

ご馳走様でした
category
グルメ

鯰フィッシュ

鯰釣り

私は海釣りがメインでしたが、

震災の爪あとの漁港などで

釣りを楽しむ事が

まだできない

でも釣りしたい

会社の仲間が、仕事帰り鯰フィッシュ

やってるので

私も参加してみることに


準備として

上州屋にてキャタピー購入(ルアー)

ポケモンのキャタピーと似たような

夕方仕事終了

会社から10分ほどの田園地帯へ

30分ほど投げてたでしょうか

ついにHIT



これがナマズー

気持ち悪くて触れられないw

一応記念写真

何センチかわかりませんでしたが

左側にあるのがライターです

撮影後はリリース

ちょっと触れたが気持ち悪かった


その後何回行っても釣れてないの

ナイショです
category
日記
