Entry Navigation


category
スポンサー広告

鯰フィッシュ

鯰釣り

私は海釣りがメインでしたが、

震災の爪あとの漁港などで

釣りを楽しむ事が

まだできない

でも釣りしたい

会社の仲間が、仕事帰り鯰フィッシュ

やってるので

私も参加してみることに


準備として

上州屋にてキャタピー購入(ルアー)

ポケモンのキャタピーと似たような

夕方仕事終了

会社から10分ほどの田園地帯へ

30分ほど投げてたでしょうか

ついにHIT



これがナマズー

気持ち悪くて触れられないw

一応記念写真

何センチかわかりませんでしたが

左側にあるのがライターです

撮影後はリリース

ちょっと触れたが気持ち悪かった


その後何回行っても釣れてないの

ナイショです
category
日記

一迫 ゆり園

結構仕事が忙しくブログもUPしてませんでした....

結構前の話ですが

ゆり園行ってきました


私はあまり花好きじゃないのですが....

嫁が喜ぶもので

●所在地● 宮城県栗原市一迫真坂清水堰田

山王史跡公園あやめ園との共通入園券1000円
ゆり園のみ650円

【開園期間】2013年6月21日~ 7月31日
 ※花の見ごろは6月25日頃から7月中旬頃となります。

【開園時間】8時30分~17時00分





















category
日記

アサヒビアフェスタ

仙台 アサヒビアフェスタ2013

先日勾当台公園の市民広場にて

行われました。

ビアフェスタいって来ました

当日30度を越える暑さ

冷たいビール飲みたい

あの氷点下のスーパードライ

エクストラゴールド

飲みたかった

行列に並び

やっと買えたよ

カンパーイ


最高だぜ

牛タン頂きながらの

ビールうまうま

神奈月も来て盛り上がってました


その他

同県出身大友康平(HOUND DOG)

清水ミチコ

コージー富田

テツandトモ

神奈月

U字工事

来年も行くぞ
category
日記

スプリングバレー

最近バイク関係のアップしてないな(汗)


実は、毎週乗ってますが

いろいろな事情により

ツーリング行けないのです

ちょっとでも乗れる場合は、ここ



泉ヶ岳スプリングバレースキー場まで

来てます

ただ

問題ありますよ

パンダバイクが昼食を泉ヶ岳付近で

食べてるようです

私の経験では、13時過ぎに下山されるようなので

十分注意されたし

平日、休日問わずですね
category
日記

石巻ロックフィッシュ

震災から2年

自分でも海へ釣りに行きたくなりました

もともと海釣りメーンで

やっておりまして

おもに黒鯛などを対象としておりました

釣り場が福島の相馬や仙台の沖防波堤なので

まだ本格的に出来ない状況でございます

とりあえず竿出して

それだけの気持ちで

釣り場を求めて

奥松島や石巻探しましたが

どーも津波の影響あるところ見ると

釣りが出来ない

家もなにもないサンファンバウテスタ号の

近くにて竿を出すことに


久々の海気持ちいいですね

でも何にも釣れない
category
日記
