Entry Navigation


category
スポンサー広告

秋田 日帰り温泉ツーリング

今回は、一人旅っす

平日なので

俺一人です

天気も良いので、秋田方面にレッツゴー




花山ダムより国道398号線

カーブが多く道もきれい

ついついスピードでますが

カーブ十分注意して走りましょう

こんな顔になってしまいます。


目的地到着

秋田 泥湯温泉

入浴料 500円です

ツーリングで温泉入ると、汗かきな俺なので

なるべく入らないようにしてりましたが

仕事の疲れを癒すため

入ります


露天風呂と別な建物2ヶ所

入浴できます

川沿いにある温泉は、

混浴なのですが

おじさんしか入浴しておりません


こんな感じのお風呂です

撮影禁止なので、注意してください

帰りにバイク乗るところ

外人のおじさんが

バイク ベリーグット

言ってくれました

ありがたや
category
バイクツーリング

山形県 東根 一寸亭

急に休みになりまして....

当日の予定にもかかわらず

DSCさんとZRXさんが

参加してくれました

ありがとう

仙台集合が11時

時間無いから山形行きますか

12時過ぎに東根 一寸亭支店到着





それがツーリングかと突っ込まないでください

お決まりの冷やし肉そば


ちょっと甘めのスープに歯ごたえある鶏肉が

うーまいです

帰り道

国道48号線 峠の茶屋にて



今日付き合ってくれてありがとう
category
バイクツーリング

泉ヶ岳

友人のDSCさんから

LINEメッセージが

何してますか?

走ってましたか?

暇ならちょっとだけ

走りませんか

行きますか

自宅から30分ほど走った

泉が岳スプリングバレースキー場

まで走りました



峠道は、交通量が少なく走りやすい

パンダバイク多いですが

スキー場駐車場にて

コーヒーブレイク

こんなちょっとそこまでも

気持ちいいものです


目の前をZRXさんが、Uターンして

行ってしまったw

誘ってなかったが...みんな考えるの

同じなんだなと
category
バイクツーリング

2013年5月3日 宮城県気仙沼ツーリング

DSCさんからGWツーリングのお知らせが

ありがたやありがたや

今回コース設定やら参加者に連絡などDSCさんお疲れ様です

コース:秋田ツーリング

食事:湯沢 長寿軒

このらーめんです
iphone_20110716144214.jpg

前回2011年7月7日に行ったので、約2年前ですかw


前日問題が.....

明日の秋田雨です

仙台は晴れなのですが

とりあえず当日集合場所へ

このGPZ君と出発です。
gpz.jpg

イオン大沢にて集合でっす

懐かしい仲間も来ています

CBR900Rさん

お見送りに来てくれました

ご苦労様です

次回行きましょう
大沢イオン

ZZR1400さんも到着

秋田の天気悪いので気仙沼ツーリングへ変更

詳細はルートラボにて確認してください


三陸道無料区間より矢本PAにて休憩

寒いですね

みなさんトイレ
矢本PA

矢本PA2

三陸道強風にてバイク斜めになって走っておりました。


DSCさん

以前より痩せていい男に

俺は痩せてやつれました
dsc.jpg


志津川から気仙沼向かう途中ファミマ

ファミリーマート志津川

寒くてトイレが近いっす

ファミリーマート志津川2

DSCさん陽気です

ファミリーマート志津川3

気仙沼 宝介到着

以前私が仕事でお邪魔したところです

特製 魚だしラーメン 710円
魚だし

特製 えび油塩ラーメン 710円
魚だし塩

特製 鶏だしらーめん
写真無いし

みんなでいろいろ注文しましたが、魚だしらーめんが

一番おいしかったですね。

ご馳走様でした


帰りに道の駅 林林舘にて

またもやトイレ休憩&お土産


解散場所

道の駅大郷の近くセブンにて
大郷セブン

いや~久々のツーリング楽しかったです

また行きましょう

解散となりました
category
バイクツーリング

友達が走りに行くとmixiに書いてたので

2012年11月5日、日曜日休みです


前回気になってた、修理上がりのオーバーフロー

再発か?バッテリーの件

気になってたので、走りに行こうと思ってたのですが

mixi仲間の方が、ある場所に9時集合と書いてまして

私がmixi見たのが9時30分頃でしたが

追っかけてみるか、そんな気持ちで行ってきました

でもバイク大丈夫か?

エンジン始動前にETCのヒューズ外して

セル回したが、やっぱりバッテリー弱いみたい

バッテリーチャージャー接続(車用です)

医者に入院して点滴してるように見えるのは

私だけ

20121104.jpg

やはり充電量的には、問題なさそうだが

力が弱いみたいですね

バッテリーチャージャーつなぐと一発でエンジン始動します。

購入検討しなければなりませんね

修理代で金ないのですがw

今日は寒いので冬の格好で行きます

iphone_20111118165609.jpg

出発し150キロほど走りましたが

オーバーフロー的には発生無しで順調に走行できます

ところで知り合いからメール来てたので

追っかけてましたが

途中休憩しエンジン始動した所

2、3回まわしてもエンジン掛からず

やばい押しがけか?

なんて思ってたら4回目にエンジン始動

追っかけやってる時では無いと

帰宅する事に

バッテリー購入考えます....。
category
バイクツーリング
