Entry Navigation


category
スポンサー広告

『奥久慈・袋田温泉の旅・前編・後編』いばキラロード

以前動画で紹介した

水野ちはるさん(応援してます。おっさんですが...)

今話題のインターネットTVにてツーリング番組に出演してますよ

是非見てください

昨年10月に開局した県運営のインターネットテレビ「いばキラTV」は22日、新番組「いばキラ★ロード」を配信する。同番組は毎週水曜日午前10時ごろに同ホームページにアップされ、無料で閲覧できる。グラビアアイドルの水野ちはるさん(27)が県内各地をツーリングしながら、県内の観光名所や特産物を紹介する。

 



category
バイク動画

HARLEY DAVIDSON XLCH SPORTSTER ハーレーダビッドソン スポーツスター

HARLEY DAVIDSON XLCH SPORTSTER ハーレーダビッドソン スポーツスター

meanbikes1さんが動画UPしてくれたのでお借りします

category
バイク動画

SYGN HOUSE B+COM BMW

meanbikes1さんが動画UPしてくれました。

お借りします。かっこいい!!

category
バイク動画

オークション用動画

バイクオークション用動画

なんでUPしたかと言いますと自分がバイクに乗ってる

見れませんよね。

通常の動画だと編集するので結構格好良く映りますが?

私のバイクは、どのように見えるのか

この動画は、オークション用ですが、結構色々な角度で

見ることができます。勉強になりますね

足つきやライディングポジション等

まじめな文章で申し訳ありません

動画見れないようなので再度UPしました
category
バイク動画

whitearrow0722さん動画です

whitearrow0722さん動画です

渋いですね。お借ります。




これを見てからお気に入りになりました。
category
バイク動画
