Entry Navigation


category
スポンサー広告

峠のハプニング

ある日、おじさんは、山へ水を汲みに出掛けたとさ


車を運転中に、ひらめきが

山で水汲みを、終えたおじさんは、そのひらめきを実行

それは、車の日よけ用のサンバイザーのチケット入れる場所へ

iPHONEを入れて動画が、撮影できないかと、

子供みたいな、発想ですが、やってみたとさ

category
自作動画

磐梯吾妻スカイラインツーリング動画

2011年9月7日

久々にバイク動画作成


撮影に必要な機材忘れたのでこんなんで勘弁してください。


http://youtu.be/flAAVmCdMP0
category
自作動画

伊豆沼・内沼はすまつり

2011年8月11日

まつり?やってたので寄ってみました。

ラムサール条約に登録されている貴重な自然資源の宝庫「伊豆沼・内沼」。
夏の伊豆沼・内沼は蓮の花が咲き、その美しさもスケールも日本一といわれ、船での沼上遊覧(有料)も蓮を間近で見ることができ壮観だ。(蓮の開花次第では中止)



http://youtu.be/XDDtwwZzKqk

~伊豆沼・内沼~
沼面積は387ha(東京ドーム82個分)の低地湖沼。海抜6m、最大水深1.4mと東北地方最大の面積を誇る。

◆開催期間/平成23年8月1日(月)~31日(水) 
◆開催場所(および遊覧船乗船場所)
◇若柳会場(伊豆沼)/宮城県伊豆沼・内沼サンクチュアリーセンター付近
◇築館会場(内沼)/内沼サンクチュアリーセンターつきだて館付近
◆時間(沼上遊覧)/8:00~17:00 ※両会場共に
◆料金(沼上遊覧)/大人700円(団体20名以上 600円)、小人400円(団体20名以上 300円)
◆交通/東北自動車道・築館ICから車で約10分。
JR東北新幹線・くりこま高原駅から車(タクシー)で約10分。

■イベント開催日:2011年08月01日 ~ 2011年08月31日

■関連URL(1):栗原市ホームページ http://www.kuriharacity.jp/
■お問合せ(1):栗原市産業経済部田園観光課  0228-22-1151
category
自作動画

土曜は、泉ヶ岳へ

最近土曜は、泉ヶ岳周辺にバイクで散歩に出かけてます。

見かけた方は

と言ってながら見逃した俺 すんまそん

泉ヶ岳の道路ですが、震災の影響でヒビが入っていたり

段差になっている部分があります。

攻める走りは、無理だと思いますよ

あとこんな色した車やバイクも走って

おりますので、安全な速度で走ってくださいね。

category
自作動画

My Kawasaki GPZ1100

なかなか まともな動画がUPできない

My Kawasaki GPZ1100 iPHONEにてテスト撮影



http://youtu.be/R2h6GRTHJ98
category
自作動画
