Entry Navigation


category
スポンサー広告

二本松 成駒

ツーリングで行こうと思ってたのですが

3月28日 家族サービスと言う事で福島県二本松
にある成駒へ行ってきました。ここの店はソースカ
ツどんとB級グルメのカレーが有名なお店です。

本当は、みんなでツーリングで行きたかったのです
が、仲間と休みがあわなくなり................。
家族サービスと変更し行ってきました。

嫁がたのんだソースカツ丼(ヒレ肉)1000円
写真じゃわかりませんが結構分厚い肉です。

嫁の感想肉がやわらかく食べやすいがカツに
かけてあるソースは、ウスターソース風の
甘みの少ない味との事です。
hire.jpg

お試しあれ

俺が食べたカツカレー1000円
B級グルメだと書いてありました。カレーの香り
はグーでした。味は昔風の家庭の味で甘みがフル
ーツでパイナップルが具として入っており甘口カ
レーです。カツはソースカツに負けないくらいの
厚さで2センチほどです。結構なボリュームがあ
ります。

味は、田舎の話題になりそうな感じの味とボリュ
ームって感じで家に戻り夕食の時間まで満腹感が
ww

kare__.jpg


娘達もカツカレー食べたのですが量が多すぎたの
かみんな残しました....。ごめんなさい粗末にし
て。

隣にいたおばさんカツカレーとビールジョッキで
したが、残さず食べてました。恐るべし

お腹に自信のある方是非食べてね。

食べログ 成駒
category
グルメ
