Entry Navigation


category
スポンサー広告

やばい!!

やばいです!!

本日天気も良く(良すぎ)時間もあったので宮城県の牡鹿半島一周してきました。

距離:205キロ

気温31度

暑いので半袖でと考えましたが、私もまだ免許取得から1年経ってない初心者ライダーなので長袖のシャツで出掛けました。利府街道にて渋滞に.... Uターンして裏道から奥松島へ

ちょっとスピード出したい気分だったので三陸自動車道無料区間を走行 気持ちゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ 一車線ですが....。気にせずスピード出せるのはここしかないでしょうwwみなさん飛ばしますなww流れに乗るにはスピード出さないとww制限速度70キロなのですが......みなさん....キロほどで....。

牡鹿の入り口のコンビニで休憩してたら会社の同僚(普段あまり話さない方がww部署が違う)一応挨拶だけすませ牡鹿半島の周りを走る海の潮風を感じながら気持ちが良いね。

牡鹿から女川方面へ(牡鹿半島を一応一周した?)走り帰り道また三陸自動車道へニヤニヤこんどは観光バスが制限速度以下で走行!!50キロから60キロ.......。でも他の車を気にせず走れるのは良いですね。

今日は右手の握力が結構きましたね。疲れました。

家に戻りやばい物を発見!!ちょーーーー!!色が赤いです。

日焼け
長袖着てましたが、腕まくりしてました ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
category
バイクツーリング
