Entry Navigation


category
スポンサー広告

パソコン

みなさん こんばんは

最近いろいろ悩み事が多く

ブログをUPしておりませんでした

本日は、悩み事のひとつパソコン

DELLのノートパソコンです

性能的にはCPUAMDコア2

なので問題無く使ってましたが

ある日 電源ボタンを押したら

画面が黒いまま起動しないトラブル

何度も押したら何も無かったように

でも時計が2008年(; ̄ェ ̄)

起動した後にシャットダウンして試したが

問題無く立ち上がる(^O^)/

次の日電源ボタンを押したら

また同じく 起動しない(-_-;)

ネットで調べて内蔵電池が消耗すると

同じような現象があるらしいので

対象方法として書いてあった対応をやってみたがダメ

別サイトでマザーボードが原因と書いてあった

とりあえず値段を調べてみたマザーボード新品2万以上

同じ中古が買える値段(-_-;)

一応内蔵電池のみを交換してみる


これは、分解途中の写真です

電池を交換した後 電源入れてみましたが

やはり動きませんでした(; ̄O ̄)

購入した時の箱にパソコンを入れ

部屋の片隅に(-_-;)

オークションでマザーボード探します

悲しい
category
日記
