Entry Navigation


category
スポンサー広告

さよならスティード400

何かと色々ありますが、

地震やら仕事の事やら そんな事で

落ち込んでてもダメですよね。

私は、自分のモチベーションあげるため

決断しました。

さよならスティード400

今まで2年弱お世話になりました

君とのツーリング楽しかった。

次乗られる方に大切にして貰ってね

ありがとうスティード400?



そしてよろしくGPZ1100( ̄◇ ̄;)


1998年式 販売台数250台の一台です

赤と言いますか、ワインなんですが

カメラの関係でオレンジに見えます

私は仕事を初めてから勤続22年目

大変な時期ですが、自分にプレゼント

非常に乗りやすいのですが、

乗車ポジションが高いので ちょっと怖い

国内使用で、私にはパワー十分過ぎ( ̄◇ ̄;)

がんばるぞ 俺

残務処理9月末まで&転職

転職支援会社使用ですが( ̄◇ ̄;)
category
バイク
