Entry Navigation


category
スポンサー広告

まったり山形ツーリング

2012年6月23日まったり山形ツーリング

コース
集合9:00 R48愛子バイパス生協駐車場 ☆9:15スタート→R45山形方面へ→休憩東根ファミリーマート駐車場→R13→R112寒河江バイパスへ合流→到着寒河江チェリーランド昼食休憩→R112南下→R286→休憩286コンビニ→笹谷トンネル通過→到着川崎ドライブイン解散

メンバーmixi仲間といっても

前の会社の同僚です

シゲさん、tanishiさん、kenja900rさん、honet改さん、わたくし5人

バイクもいろいろ
ビラーゴ1100、ZRX400、GPZ900R忍者、HONET250、GPZ1100

当日集合場所に到着しましたが、

バイクの待ち合わせの方が、結構いらっしゃいまして

自分の行く場所、探してしまいました

主催者シゲさん遅刻

急遽、仕事が入り遅れたそうです

ご苦労様です

さて出発


写真が、ありません


ここが、私の悪い所

出発したものの、渋滞してます…

西仙台ハイランド過ぎたあたりから

流れが、よくなりました

休憩

国道48号線滝の見えるドライブインにて



休憩





皆さんバラバラに駐車したので、こんな感じで

寒河江チェリーランドに、向かいます。



気持ち良く走ってたら

目的地通り越して…

目的地変更し近くの道の駅おおえに



お昼を、頂きます



お昼なので、混んでますね。

私は、ざるそば500円



思ったより良かったです。



私の食事風景です(汗)

食後まったりと、みなさんの

近況報告やら、いろいろ話しました

久々に楽しい会話できました。



イマイチな写真なので、忍者を移動



いいね。

これぞツーリングきました写真です。

長くなりそうなので、出発

道の駅白鷹にてトイレ休憩



川崎のコンビニにて、解散



今日は、楽しかった

またみんなでツーリング行きたいです。
category
バイクツーリング
