
category
スポンサー広告
Relation Entry

CREAM SODA

CREAM SODA
cream-soda.jpg
これ違います

09/11/22 DSC400さんとCREAM SODAへちら見に行ってきました。
creamsoda.gif

俺たちの青春時代に流行したショップでメインロゴ(ガイコツマーク)その他何種類かあります。ロカビリー系のグッズかな??
何でこんなとこいくの?バイク調べてたら出てきたので懐かしさもあり行って見ました。
店に駐車場が無いようなのでバイクで行くのが一番ですね。DSCさんが今回購入したのがこれです。
untitled2.jpg
untitled3.jpg


皮ジャンのキーホルダーとクリームソーダロゴのステッカー購入、黄色い柄のビニール袋に入れてわたされました。俺ですが皮ジャンのみ購入しましたのですが、ビニール袋が!!紙袋へ変化店から出て買い物袋の差に爆笑した二人でした。
一応場所:「SHOCKING CENTER」 仙台市宮城野区 荻野 4-5-41 ラポールビル1F 電話 022-232-1137 取扱店です。
CREAM SODA リンク
category
日記
genre
ファッション・ブランド
theme
最近買ったもの
Relation Entry

Comment

懐かしい…

こんばんわ
クリソーじゃないすかー!懐かしいっすね、昔はフォーラスんとこにありましたよね?
って、僕は真面目だったのでwww「ニューフレンド」でショーウィンドーのサックスフォンを眺める黒人の子の如く、買えないスパイク眺める少年でした。
さらば少年の日よ…さらば銀河鉄道999よ(謎)
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 21:39
  • [edit]

黒人の子

v-436返事遅れました。(飯休憩中)
黒人の子ですかwすごいの覚えてますね。
かも狙ってたのとv-404違いますよね
店に言ったのですが懐かしいものがいっぱいありましたよライターv-309とか小物安いのでいかがですかv-40俺禁煙したので買ってもe-257
さらば銀河鉄道999v-404
  • 2009⁄11⁄25(水)
  • 00:19

かつさん クリームソーダ(ドクロマーク)懐かしかったですね~
(*^_^*)
夏に、Tシャツ揃えますかf^_^;ペパーミント(コブラマーク)で♪
通販になりますが…(笑)
ワイルドに行こう~どノマールで
(*゜▽゜ノノ☆彡
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 20:32

TEMMYEさん

v-40懐かしかったですね。
店に入るのv-402でしたが、客層も子供つれたおじさんが多かったですね。みんな懐かしんで来てるんですね。
こぶらですか俺はv-208なのでv-40で行きますか。
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 23:38

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/11-4886ba84

