スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

2週間ぶり(^ー^)ノバイク

2週間ぶり(^ー^)ノバイク

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~本日休みです。
午前中ケンタッキーへパーティーバーレル取りに行けと嫁が...。どのくらい大きいの??バケツくらいかな( ̄-  ̄ ) ンー(バイクの荷台にのらんぞ!!_-)))コソコソ)時間?11時工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工.......了解!!バイクに乗りたがったが車で取りに行く家に戻りブログをチェック DAIさんからコメント返事を書く


昼飯ちょっと休憩1時になったので床屋へ行くもちバイクで久々にカバー外し通常と同じくチョーク引くキュルブーンプツあ!!止まった。久々だからオイルがまわってない....。チョークをもっと引いてキュルキュルε=ε=ε=ε=ε=ブーン。久々なのでエンジン暖まるまで外観チェックフロントスポーク気持ち錆びでてるくらいでその他OK(やはり海の近く走り洗車したが予想と通りさびたな



近くの床屋へGO!!
久々であぶねww家の車庫で母親の車へ擦る所だった......。床屋まで15分ぎこちない運転ですが気持ちがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバで髪を切ってもらう おばちゃんが近所の人もバイクかって見せに来たんだ180万したって言ってたよ似たようなバイクだったね(いや俺のは真似したほうです。)ハーレーだよね?ハーレーだと言ってたね。この不景気なのにみなさん景気がいいな 俺!先が見えないが。


ちょっと前に見たテレビのニュースを思い出す。税務署が税金滞納でおさえた黒のハーレーww(DSC4さんと南海部品で見た俺のバイクの隣に置いてあったやつwあれか?)テレビで見て落札するかと(免許後回しでw)思ったくらいだが先立つものが無く 俺の母親もおれの免許知らないでテレビみてこれ良いね欲しくないの?欲しいに決まってんだろ免許ないんだよ俺とこんな顔になったが。今思うとあれはチャンスだったような感じに思える大蔵省(母)へやさしく貸してもらえないか?言ってみるべきだったといまさら思う。でもこの年で母親頼むのもね悲しいしね。


床屋終了
お話好きなおばさんとちょっと会話で帰宅バイクをいつもの所へ置くエンジンOFF降りる。玄関へ(ー'`ー;)ムムッ乗りてーと思いまたバイクへ時間2時過ぎだが今日暖かいぞ午前中のあれが痛い時間を無駄にした。
untitled.jpg
遠くに行けないので近所を走るでも乗ってるだけで楽しい。でも段々体が冷えてきたので帰宅。今日ちょっとだけでしたが楽しかった。
楽しかった。
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

かつさんも乗って来たんですね~

☆Happy Xmas☆
クリスマスといえば、ケンタッキーですよね~

でも高いので、最近食べてないな~(T_T)
子供達が食べ盛りになってからは、買えない我が家・・・

床屋さんにも行って、すっきりですね~
それにバイクにも乗れたし~♪
少しでもやっぱり、楽しいですよね~

ハーレー憧れますね~
次のチャンスは、絶対ゲットですよ~
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 11:09

ハルルさん

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
ケンタッキー久々に買いました。たまに食べるとおいしいですからね。俺の稼ぎが悪くて嫁が働いてます...。なので買ってきました。で嫁イタリア料理の店なのでピザ買って今回は終了でしたね(人気の店なのでウマかったです)。
ハーレー知り合いのDAIさんが乗ってるので気持ち的に欲しいのですが、こんな時代なので無理ですね。車も古くなってきたし(ノ_<。) うぅ…
タンクだけハーレーの取り付けますかw免許ないのでw

頑張ります。

コメありです。
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 11:29

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/112-d4e51cc2

