
category
スポンサー広告
Relation Entry

2009年激動の年だった。

2009年激動の年だった。

クリスマスも終わると今年の休みも12月28日と29日のみ年賀状作らないとまた遅れる(みなさんいつも遅くてごめん)。28日時差調整日29日本番(掃除、年賀状)またバイク乗れ(*´・д)(д・`*)ネー。30日から仕事ですもち31日も仕事!!何年も続いてますwwww。これもいつまで続くのか.....。今日もから仕事だ


今年の出来事

仕事:会社の発表!!Σ('◇'*)エェッ!?(こんな感じ)ショックで休みの日に家からでれない状態に.....。Pが家庭の事情で退社、出張で活関サバ高いのに旨かったですご馳走様でした。Pの運転で別府観光地めぐりww恐縮でした。最後にご苦労様ですお疲れ様でした。


俺:4月から禁煙決意(2回目)本日12月25日禁煙継続中(まだ吸いたいww)何ヶ月も禁断症状がおかしい俺7月から普通自動2輪免許取得の為、教習所に通うなんとか取得出来ました。8月にボロイバイク購入なんと娘と同じ年齢www。娘はピチピチだが俺のバイク........。


そんなこんなで2009年色々あった年でした。来年も変わらない1年になるかと思いますが、みなさんがんばりましょう。


2009年度の記事は、今日で最後かなまた書いたりして。


みなさん今年色々お世話になりましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
category
日記
genre
日記
theme
日記
Relation Entry

Comment

メリクリ♪

メリークリスマっス!!
今夜も飲んでマース

ってブログもう閉店ガラガラっすか?

早過ぎですよww

師走トーク全開でいきまっしょい!
  • 2009⁄12⁄25(金)
  • 21:02
  • [edit]

メリクリ♪

メリクリ♪

返事が26日になってしまいました。今夜も仕事してます。明日お呼びかかる可能性ありますよ(がんば)まだ書きたいのだが掃除大変で....。出来たら書きます。(*^^)v

コメあり
  • 2009⁄12⁄26(土)
  • 00:22

こんにちは~

今年最後のブログですか?
もう少しありますよ~

今年は、バイクの免許を取ってなんだか人生が変わったような・・・
これから楽しい事が沢山待ってるような気がします♪

来年も沢山バイクに乗って、お出かけしたいな~

お互い大掃除頑張りましょう♪
  • 2009⁄12⁄26(土)
  • 12:43
  • [edit]

ハルルさん

ですね。まだもう少し日数ありますね
俺も免許取って変わりましたね。教習所の先生がバイクの良い所は、自然を実感できる所だと雨降るなか言っておりましたw
ツーリング行くと色々な事があり楽しいですよ。来年になってしまいますね寒いですから。

大掃除がんばりましょう。
  • 2009⁄12⁄27(日)
  • 00:19

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/113-a4e409de

