スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

タイヤ交換

車のタイヤ交換

本日朝起きたら天気が良い昨日の天気予報で降水確率80%と言っていたのに降ってない
今日の天気予報夜に雨から雪に9時以降用事があったのでタイヤ交換開始!!
目の前に!!俺の母親の車(写真撮る暇無かった。)
んで交換し3本目交換してたら暑い汗が出てきた。気温10℃ちょっとで作業するので薄い上着を着てやっていたが暑い(゜ー゜;Aアセアセ4本目真夏の炎天下にいるような感じで汗が流れる(うそじゃない)なぜか俺の家系遺伝なのか異常な量の汗をかくで家の中に戻ってタオルで汗拭き気持ち良い また外へ出てタイヤを物置にしまう(暑い!!)終了後またまた家の中に戻ってタオルで汗拭き気持ち良い なぜか上の文章と同じで上下並んでる(そんなの関係ないですね
1台終了!!昨年トルクレンチ買ってから結構楽になったのですがやはりインパクトレンチ欲しいな、知り合いのブログに書いてあったな....。

タイヤ交換残り2台9時から約束があったので本日1台で終了し夜雪降って明日危なかったら母親の車で出勤と決めた。嫁も仕事だが出勤時間が遅いから大丈夫かな((*_ _)人ゴメンナサイ)

本日朝タイヤ交換したのでいつもの出来事がなかった。何??それは、いつも夕方近くにタイヤ交換してるのだが、俺が家でやっているのを道を歩く人たちが見てスタンドでやったら良いのにねとか(女子大生&主婦)色々聞こえるように言っていく自分の勝手だろといいたい所だが....。

知り合いにまず電話モシモシ誰々さんですか?違います電話番号を見たら桁数がおかしくなっていた。登録した時に間違ったらしい。再度電話するが連絡とれず。
現在10時前、知り合いの家もわからないので自分一人で出発(いつも一人)寒かったが自分で行きたかった海へ出発
(バイクが錆びるから行ってませんでした。)自宅より仙台新港経由し国道6号線を福島(相馬)方面へこの件は、後日

家に帰ってきて潮風で錆びるので洗車してたら!!才才-!!w(゜o゜*)wギアの止めねじが緩んでるじゃないか!やはり洗車は必要である。キズ故障を発見できるからだ◎工具を持ってきて締め付け一応OKだが?逆側の固定ねじが無い!!今福島まで行ってきましたが(゜ー゜;Aアセアセ
サイズ不明なので定規で測定7ミリ近くのホームセンター☆イシンへネジ売り場へ7ミリ?ありません6ミリ、8ミリと10ミリのサイズあり7ミリどこ見ても無い定規で測ったので一応8ミリ購入家に戻って取り付けよかったぴったりでした。

元ネットゲーやってた俺wねじと入れて変換すると....。
ネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ キャッキャッ
ネジネジッ"8-( ´ー`)カタカター ・・・・・・8-(/`ー´)/ドドドドド・・・
ネジネジッ "8-( ゜ρ゜) カタカタカタ-- .....8-( ゜◇゜)ノ~ ウケケケ...
キャッ・・ \(^o^\)-8.... カタカタカタ-- (・_・ )-8゛カタカタッ
まだまだ変換される。あまり使わないのに入れて変換する時、困っている俺。
スポンサーサイト
category
日記
genre
車・バイク
theme
タイヤ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/13-57bf12e1

