スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初売り行ってきた。

初売り行ってきた。

2010/1/2 娘がイービンズの福袋欲しいと言ってたので朝6時に出発、元日から降り続く雪で道路は仙台駅前まで凍結(ツルツルです)イービーンズ前で娘二人と嫁降ろしす。

俺は?もちろん初売りへ仙台東口ヨドバシへGO!!9階建ての駐車場へ何とか止められたが店舗の入り口では入場制限、入場チケットわたされるが!!俺2504番(゜∇゜ ;) エッ!?台数限定の洗濯機買おうと思ったのに大丈夫かと思いながら寒い外で待つこと1時間風強いし寒いし((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
やっと店の中へ暖かい....。洗濯機売り場の2Fへ急ぐ ん?値段は同じだが俺がチラシで見た東芝製じゃ無くシャープ製!!店員さんへ質問 東芝製3日です。やさしい対応(でもこいつア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!と思ってたなあの顔)悩む嫁に電話する出ない!!何回もリコールする出ない (*'へ'*) ンー明日も早起きしたくないのでシャープ製に決定、テレビ購入でJCB商品券にしたエコポイントと現金で支払い買い物ひとつめ終了。
無題

ふたつめの商品、ノートパソコン(嫁と娘用)予算は5万以下で画面が15.4インチワイドCPU コア2!!(俺のPCがこれだからwwそれより性能良いの買ってやらんw)
なぜならこれも俺の小遣いで買ったからだ。
無
ヨドバシで見てみたが安いの無いし福袋で5万円のノートパソコンの夢が売ってたのでそれも考えたがシングルコアなんか買っても遅くて使えないし画面小さいと意味ないしVistaでメモリー1Gでも遅くて使えないしなので帰るぞと嫁に電話!!またでない!!2回目モシモシやっとでたww買い物終了したか?うん 帰るぞ!!わかった。帰宅しネットでパソコン検索、やはりメーカー品で安いのあるがメモリーが1Gしかなく増設すると金が.....。メーカー関係無く検索(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-良いのあった一応嫁に見てもらうパソコンのパの字もわからんでつかってる嫁が良いよこれで(メーカーいまいちだがこれに決定)
76181_top_bnr_end_091228.gif

何故か俺のよりスペック良いしインテルCPUだし!!HDDも160Gだしw俺が使って今の嫁にやるか
pc.gif

最後に音楽関係の動画ですが非常にブログが重くなりましたので削除します(一部の方が重いと連絡あり)。コメント書いて頂いた皆様申し訳ありません。
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
新年
Relation Entry

Comment

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

初売りご苦労さまでした!
本当に寒そうですよね(^^ゞ

でも洗濯機もパソコンも無事に買えたんですね~
娘さん達も無事にゲット出来ましたか?

  • 2010⁄01⁄05(火)
  • 12:02
  • [edit]

ハルルさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。v-435

娘たちも福袋を無事ゲットし旅行バックみたいなの重そうに運んでました。店員さん金髪で人形みたな格好してたと....。そんな所で買い物したのかと心配になる父でした。
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 10:12

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/145-f57cfc65

