スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

俺です。自作動画NO,6

自作動画No,6

本日休みでした。久々にバイクの(二週間)エンジン掛けてみました。気温が低いし昨日の寝不足で乗らなかったのですがバイク見てると写真撮ったり色々整備したり最後に動画まで作ってしまいました。止まらない俺....。




イージー・ライダー ― オリジナル・サウンドトラックイージー・ライダー ― オリジナル・サウンドトラック
(2000/10/25)
ステッペンウルフロジャー・マッギン

商品詳細を見る

イージー・ライダー コレクターズ・エディション [DVD]
スポンサーサイト
category
自作動画
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/146-573519c5

