
category
スポンサー広告
Relation Entry

蔵あきらめ→らーめん本竈 (ほんかまど)(仙台)

蔵あきらめ→らーめん本竈 (ほんかまど)(仙台)

本日休み3人でお昼ラーメン屋へ行ってきました。俺がお気に入りの宮城県多賀城にある蔵です。1杯600円弱で食べれるおいしい店です。

店名 蔵 (くら)
ジャンル ラーメン
TEL 022-365-3681
住所 宮城県多賀城市大代5-2-47
特製蔵ラーメン(こってり味・太めん)・・・577円
2250217.gif


店が混んでいるので別な店に移動!!店選びの決め手は、ネットでうまいと評判の店らーめん本竈 (ほんかまど)

店名 らーめん本竈 (ほんかまど)
ジャンル ラーメン、つけ麺、ぼくいけめんちょっと違うが、やつの担任だった先生が娘の担任だったw
TEL 022-396-7131
住所 宮城県仙台市宮城野区岩切字大前56

おすすめ 魚だし醤油味、えびわんたんめん醤油味800円と書いてあったので注文
別な客は全部入り醤油味1050円頼んでた高いwwその他、スープの濃さと麺の固さを指定できる。

iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.gif

俺の評価:★★☆
味は良いですがスープGOODです。あっさりに見えるが油が....。値段が高い(全部入り醤油味1050円)店員多いし食べてる脇を行ったり来たり
俺の評価なので好きな方ごめんなさい。

かっぷらーめんもあるらしいww


category
グルメ
genre
グルメ
theme
こんな店に行ってきました
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/147-16b89869

