スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ミルキーはママの味

ミルキーはママの味!?

会社の自動販売機で変な飲み物発見!!ミルキーはママの味!?
大人しかいない会社の自動販売機に入れるという事はお土産にしろと言う事か娘飲むかな....。俺も飲んでみたいが俺の飲んだストローなんかで...........

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B.jpg

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

まずテーブルの上で携帯で写真を撮る。(-p■)q☆パシャッパシャ☆なにそれ??お!!興味しめしたなニヤニヤ 会社の自動販売機で売ってたから買ってきた飲んでもいいぞうん わかった。

しばらくすると中学生の娘が飲んでいい??ストローで飲むのこれ??飲むからね いいよ(買ってきたものを飲んでもらえるのもうれしいものである。)おいしいか?おいしいよ ぱぱも飲んでみる?(゜ロ゜;)エェッ!?いらぬ心配だった。俺も飲むミルキーと言うかミルクセーキだなこれおいしいね。

おやじ臭いあっち行けなんて!!まだまだ言わないな良かったほっとした。

CACFNZOS.jpg
安心してお子様にも(会社で売ってましたが??)
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
美味しかった♪
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/148-809921c7

