スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

洋楽音楽動画の件

音楽動画の件

前に古き良き時代の音楽動画をブログにUPしてたのですが、ブログが重くなったので削除しましたが!!

アメブロに動画専用ブログを作成いたしました。よろしくIDが違いますが.....。

まだ俺が生まれてない時代のビルボード順位見てUPしてますので知らない音楽などあるかと思いますが、興味あったら見てください。あと動画著作権の問題があるので動画の下にCD販売目的のアフィリエイト貼り付けてます。

URL:アメブロの洋画音楽ブログ

アメブロまだ初心者ですが芸能人のブログ多いのでアメンバー??に入りました。下記の芸能人のブログあります。興味ある方は見てください。女ばかりですがw(秋葉もおります)

URL:ブログのルームと呼ばれる所です。

芸能人リスト

1、小林麻耶

2、杉本彩

3、ほしのあき

4、中川翔子

5、矢口真里

6、ゴランジェリー's??

7、加藤清史郎

8、三崎里香(あきばBBチャンネルに出てると書いてました。)

一応本人がやってる正式ブログらしいです。
スポンサーサイト
category
日記
genre
音楽
theme
洋楽
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/157-9f6a2039

