
category
スポンサー広告
Relation Entry

サイドバック(ファイヤー!!)

サイドバック買いました。

誕生日当日ネット見てたらサイドバックが....。急に欲しくなりました(*^-^)ニコこれっていけるか?

嫁にあの~誕生日プレゼントなんだが(結婚してから今まで買ってもらってない)俺が

金使いすぎなのだがww

これさバイクに欲しいのだが誕生日だしいいかな?いいよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-と思った

が、これ新品のオークションで即決かと思ったら違いました。(待つことに(-""-;))

一応サイドバックとサイドバックステー?サポート?をふたつチェックしました。

バックについては、見事最低金額で落札したのですが!!新品サイドバックステー

がなんと終了前に100円上げられ別な方に購入されました。通常6000円以上

するの3900円だったからね悲しい.........。

同じ業者でショッピングに出展されていた4500円のステーを渋々購入しました。

でも安い!!

サイドバック(皮&合成皮)
600x450-2009011600002.gif

サイドバックステー
net-para_bk-steed4.gif

店URLです。ご自身の判断で購入してください。
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

早速サイドバッグつけましたか?

やはりサイドバッグは、何かとツーリング&お買い物時に便利ですから
good choice(*^-^)b
お手入れはスコッチブライトで( ̄○ ̄;)

今日、本竈で海老ワンタンしおをいただいてきました
(*^ω^*)

あっさりいい味出してたラーメンなので、おいしかっです
v(^-^)v焼き餃子ないのが残念↓↓

次は、かつさんお気に入りの蔵?に行ってみますよ
(^ω^)v
  • 2010⁄01⁄26(火)
  • 21:27

DSC4さん

こん^^

サイドバックスコッチ!!

一応ですね取り付けまで行ったのですが、固定用のバンドが付いてましてそれがいまいちでスペースが無いので手が入れられないし次回飲酒ロック → インシュロック買って固定しようと思ってます。

本竈行って来たのですね。塩おいしかったですかやはり.....。おすすめ醤油と書いてあったのでそれ頼んだのいまだに後悔しております。

焼き餃子??ないですよねあそこ??

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
  • 2010⁄01⁄26(火)
  • 23:27

こんにちは~

私も同じ所で買いましたよ♪

サイドバック良いですよね~
付けるともっとカッコ良くなる(^_-)

ファイアー柄が、また渋いな~

このお店おススメですよね~♪
  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 14:28
  • [edit]

ハルルさん

こんにちは

俺もハルルさんの見て作りが似てるような

感じがしてました。

やはり同じところで買ったのですね。

コメントありがとう
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 00:20

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/159-fbcc2821

