
category
スポンサー広告
Relation Entry

ツーリング?2009/9/3

9月3日
目的地:宮城蔵王
天気:曇り
バイク:Steed, DSC4, CB400、(シェルパバイク屋にて入院中につき不参加)
距離:?
時間:?
ルート:北環状線(中山ジャスコ集合)→国道286号線→釜房ダム→川崎→青根温泉→蔵王エコーライン→遠刈田温泉(足湯)→遠刈田温泉らーめん店→すずらん峠→釜房ダム→国道286号線→北環状線→自宅
昼飯:なぜかステーキランチ
お土産:プリン(たまご舎)

本日3人でツーリング朝から路面が濡れていたが雨は降っていない。集合場所の中山ジャスコ入り口(曲がり角)に排水溝のグレーチング滑ると思い倒さずゆっくり走行してもツルツル駐輪場入り口砂でツルツルこんなに滑るんだね。CB400止まっているが本人おらず待っている所はトイレ臭いそんな所へ本人登場、俺から本日の予定を説明いざ出発。天気は回復傾向いい感じ国道286号線を釜房ダム方面へ走ると霧雨、一応止まって確認このまま進む事に雨足が強くなってきたので合羽!!一名もっておらず俺の判断で来た方向へ戻る。やはり晴れている行くところも無くなったので俺お気に入りの名取にあるたまご舎へ俺以外来た事がないらしく3人で試食しまくり2名椅子に座ってお茶まで飲んでいる。俺の好きなここのカルボナーラの説明をするが試食でお腹がいっぱいと.....。俺は卵の殻に入ったプリンをお土産として購入DSC4も購入 外へ出て次の行く場所を相談したがみんなで悩むちょっと早いが飯にしようと近くの名取エアリへ平日約1000円で食べれるステーキを食べるここも俺のお気に入り。本日ツーリングが買い物状態時間あるので南海部品へ3人でウインドウショッピング買うものも無く解散。あまり意味のなかった一日でした次回に期待。


たまご舎リンク
100x100_120396_78094.jpg

320x320_889717.jpg
写真はイメージです。
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/17-3a36bea9

