スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

仕事

仕事の勤務時間が変更に

会社で色々な制限があるので詳しく書けないが、上司より社内異動の

指示を頂きました。あとちょっとの期間で...........書けない部分

なのに今の時期に辞令があるなんて選ばれるのはうれしいが、俺も今

後の計画を立てていたわけでそれが出来ない状態になりました。

今現在、平日休みなので大型自動2輪車免許(一発)を試験場にて受

験したり......etc

今の仲間達とツーリング出掛けたりして思い..........(書けない)

なのでこのブログの名前 I can do it now(今しかできない

事)としましたが、今回の辞令にて社内異動で土日が休み普通の生活

に変更となりました。

上で書いた計画がすべて出来なくなったので今後どのようにしていく

か計画を変更しないといけない............。

話変わるが(変えちゃいけないww)

最近眠れ無い日が続いて...おまけに風邪引いて...いま日記書いてて

胃が痛い...体調悪すぎ...(弱い人間)

すんまそん

(ワイルドで行こうby ステッペン・ウルフ) 楽しく行こうby かつ
スポンサーサイト
category
日記
genre
就職・お仕事
theme
お仕事
Relation Entry

Comment

大丈夫ですか?

この時期に社内異動ですか?
いろいろ予定してたんですね~
大型は、欲しくなっちゃいますよね~やっぱり!

体調は、大丈夫ですか?
そちらも寒いから、気をつけて下さいね~
こちらは、今朝雪降りました。
でもすぐに溶けましたが(^^ゞ

そうですよ~
これからも楽しく行きましょう♪
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 14:26
  • [edit]

Re: ハルルさん

いまの時期に社内異動なんですよ

やはりじーさんになる前に大型免許と考えてましたが

教習所しか道がなくなりました.........。

前回 気温1度をバイクで体感しましたがシールド

してるのに涙がボロボロ(けして悲しいわけじゃないのですが)

前が見えないくらい出ましたw

体調悪いですね。昼のラーメン全部食べられなかった(あぶらあぶら)

はい薬飲んで家で寝ます。ありがとうございます。
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 14:47

胃腸炎でしょうか?!!

こんな時期に異動だなんて…しかも色々とあるようですね。男の人は大変ですね、家族がいるから守るもの多いし(><)でも愛情あるご家族のようで、心強いですね☆
ってか、大型1発やってるんっすか?!!私も気になるぅぅぅぅ。。。

これから心の整理や色々とバタバタしてくるでしょうが頑張って下さい!!!
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 19:02

お大事に

かつさんコンニチワ。
いつもコメント頂いているのに、今さら初コメ(カナ?)ですんまそん。

景気悪いから、会社もイロイロ四苦八苦なんでしょうかね。
自分なりの計画も有って、ビックリ、がっくり、いろいろ気持ちの整理は簡単でないでしょうが、体を壊しては元も子もないです。お大事にしてください。

ウチの子もそうなんですが、今「オウトゲリショウ」が流行っているみたいですね。
それだったら食わずに寝てりゃ直ると思う(??)ですけども・・・(^.^)
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 10:10

Re: ママバイカーさん

こんにちは、

本日休暇頂いてバイク乗ろうと思ってたのですが寒いです。

体調もだいぶ良くなってきました。胃腸炎じゃないですよ

俺の説明不足ですねv-435。不眠症(前から)+風邪

だと思います。ご心配おかけしました。

大型1発ですか?知り合いが大型1発してるのが数人いますよ

行かないのですかと会社で言われ悩んでた所でした。

俺は車非公認だったので試験場で試験受けました。あの時も

公認教習所と試験場の採点のしかたが違ったように思います。

運転は当たり前で車線変更の位置や安全確認が試験場では

求められているようです。(一番はメリハリらしいですが)

今となっては、休暇取って受けに行くしかないですね。

検討してみます。

コメントありがとうございました。
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 10:54

Re: ぱんだ(親)

才才-!!w(゜o゜*)w

(^-^*)/こんにちは!

いつもコメント頂いているのに、今さら初コメ(カナ?)ですんまそん。
気にしないでください俺も地元仲間欲しかったので遊びに行かせてもらってます。

景気悪いから、会社もイロイロ四苦八苦なんでしょうかね。
景気悪ですね会社も最悪の状態ですが、がんばるしかないですね。

自分なりの計画も有って、ビックリ、がっくり、いろいろ気持ちの整理は簡単でないでしょうが、体を壊しては元も子もないです。お大事にしてください。
今しかできない事を......(遊びですがw)

ウチの子もそうなんですが、今「オウトゲリショウ」が流行っているみたいですね。
それだったら食わずに寝てりゃ直ると思う(??)ですけども・・・(^.^)
大丈夫です不眠症による精神的な落ち込み&風邪です。ご心配お掛けしました。

コメントありがとうございます。
  • 2010⁄02⁄19(金)
  • 11:04

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/180-0e261efb

