
category
スポンサー広告
Relation Entry

一人旅2010/03/14

2010年3月14日 宮城県石巻市牡鹿半島

距離150km

燃費 22km

天気 晴れ

気温 9℃

風 6m~9m

本日用事があったのだが、嫁がバイク乗って来て良いよ
と言ってくれたのでちょっと走りに行くつもりが牡鹿ま
で行ってしまいました。

自宅を出発し今日はビデオじゃなく写真を撮ろうと思い
宮城県の奥松島にて撮影場所を探しましたが、良い所が
無くとりあえず海だけ撮って帰ろうかと思って携帯見た
らメールが、CB400さんじゃないですかw

差出人:CB400
日時: 2010年3月14日 12:29:38JST
宛先: かつ

天気が良いので石巻に来たけど寒いっす(>_<)
写真付き

2010031412060000.gif

俺も今奥松島にいたよとメールを送り返事がないので
会えるはずもないのに石巻方面へ風が非常に強くシール
ドが飛びそうです。バイクで100km以上出した時と
同じくらいの風 寒いと思いながら対抗車線を走ってな
いのかと気にしながら走行しましたが会えず。

昔釣りに行ってた所にて記念撮影し帰ってきました。

逆光なので夕方みたいです。iPHONEのカメラ使えない
ビデオで写真撮ったほうがよっぽどきれいだぞ
20100414.gif

まとめ
本日は、天気良いのですが気温9℃非常に風が強く非常
に寒いツーリングでした。結構一人で走っている人見か
けましたが!!バイクに乗ってると携帯バイブにしてて
もわからないですね。

全部リッタークラスのバイクばかりで俺は400CC
ツアラータイプ5台、ハーレー7台見ました。

俺稼ぎが悪いから....。

へたっぴにはいらないな

最後に本日ホワイトデーですよね
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


地震きた........。
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/193-aba60fd8

