
category
スポンサー広告
Relation Entry

ホワイトデー

一日遅いホワイトデー

一日遅いホワイトデーですが、仕事帰りに近くの
ケーキ屋さんFRAISEに行きました。

毎年ここでケーキと嫁にだけ別なの買ってあげる
のですが悲しいことに金欠です。悪いがこれで
勘弁してくれ。

ケーキ屋FRAISE仙台泉区では結構有名です。

ながーい米粉ロール(50センチ)¥1,680
ケーキ_

一応説明
生地は米粉を使用
生クリーム&チーズ
クリームの中にチーズのつぶつぶが入ってます。

店舗のURLですが、このロールはありません...。
ケーキ屋FRAISE

いやー家族が笑顔でおいしいと言ってくれるのが、
何よりのストレス解消ですね。嫁にこの話したら
私は、ストレス感じないけどwwww


これでも買って来るか
1406c_239_mono43735_pho02.jpg
category
グルメ
genre
グルメ
theme
スイーツ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/194-6f8a4a1b

