スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

娘の卒業式

本日は、娘の小学校卒業式

本日休暇を取り娘の小学校の卒業式に行ってきました。
天気は晴れで非常にすがすがしい感じです。

娘が通ってる学校(私が3年生の時に出来た学校)で
すので結構古い校舎になってしまいました。上靴の靴底
が汚れるほどの廊下.......。補修もしてくれないのか
今の不況で??

そんなことは、おいといて学校に到着し待合室で待って
たのですが、私涙が止まらず思わずハンカチで涙を拭い
ておりましたら あらあのお父さん待合室なのに泣いて
るわよと( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ見られました。
naku.jpg

泣いて何が悪いのだ今日は!!卒業式だぞ!???
と思ってません花粉症で涙が止まらなくなり.........。
ハンカチで拭いておりました。

何書いてんだ俺m(。・ε・。)mスイマソ-ン
今日の最大の見せ場は、卒業生の歌なのです。なぜ??
娘がピアノを弾いてみんなが歌うのです。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-娘!!ピアノを習わせておいて
良かったと思うのですが、昨日の練習でさんざん間違って
弾いてしまったらしく ひどく落ち込んでおりましたので
親としては、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたが
なんとかパーフェクトにピアノを弾き終え安心した娘は!!

なんと!!

ピアノの上に卒業証書を忘れ席に戻ってしまった。俺は
気づかなかったのですが、嫁が( ´△`)アァ-忘れた。

そんなこんなで色々ありましたが無事卒業いたしました。

娘よ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

中学になったらガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

心の中で応援する父であった。

おわり
スポンサーサイト
category
日記
genre
日記
theme
今日の出来事
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/195-3b00e608

