スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

HONDA STEED

HONDA STEED

この方俺が前にブログにお気に入りでリンクしたのですが、YOUTUBEを一度退会されて再度復活されました。良く出来た動画です。

スポンサーサイト
category
バイク動画
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

こんばんは。
私はカスタムにあまり興味がないと言うか、
ノーマル派ではありますがスプリンガーには乗ってみたいです。
行きつけのバイク屋さんにあるんですがピカピカのVLS。

乗りだし50なんです^^;
ノーマルでカッコいいです。

まあ後10年(もしくは壊れて修理不能以外)は
今のままですね^^;
気に入ってるから良いんですけど(笑)
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 22:52
  • [edit]

Re: mattaさんへ

こんばんは

俺も年齢的にノーマル派です。
バイクいじってると隣のおじさ
んの視線が気になります。v-509
スプリンガーですか、いいですね。一度
見たことがありますが、違うバイクと言
った感じでした。

俺も今のバイク気にいってますが、欲し
いですね。
(結構古いのでいつ壊れるか不安)
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 21:10

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/197-a5e4ff8b

