スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

天気がいい

天気が良いが寒すぎる。

2010年3月27日 空が、気持ち良いよって感じ
ですが、俺の気持ちは悩む3℃だし春!!!
なのに寒すぎる。
一応バイク出して掃除して5分ほど走行したが
寒い!!でもどっか行きたい。

寒い時の服装
ももひき?タイツなどなぜか履きたくない冬で
もジーパンのみでした。(´-`) ンー買えば
快適かもしれんが俺の心がゆるさない一応若い
頃は、アイスホッケーをやり寒くても中身は、
半ズボンにTシャツでやってたし..........
動いてたから暖かかったですがね。

親父のくせしてはっきりしない俺w会社では
ポジティブにならんとだめだよなんて人に指導
している俺すんまそんOさんブログであやま
る。

20100327.jpg

ちょっと話変わりますが、明日28日会社の先
輩が車のレース出場(菅生)と言ってたので会
社の仲間で応援しに行こうと別な先輩が誘って
頂いたのですが、そんな時に限り嫁がどこかに
遊びに行こうと.....春休みだし先輩には、悪か
ったがお断りしました。

バイクで行く予定だったんですよ。先輩が乗って
るkawasaki ZZR1400cc
俺のバイク400cc......

先輩へ俺のバイク遅いですと行ったら俺のバイク
乗れよって免許ないしww1400ccなんか運転でき
ないし 乗れば乗れるがw 欲しくなるし




ZZR1400 Top speed 300 km 早すぎ
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/199-c170de2a

