スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

七北田ダム

2010年3月27日七北田ダム

本日天気がいいですが寒いと日記書きましたが
やはり乗りたくて行ってきました。

何を考えたのか?こんな寒いのに
スキー場近くのダムまで......。

やはりスキー場近くの道は、路面が白い!!雪
じゃありません融雪剤が残って真っ白なのです
タイヤ滑りまくり そんな所は、車も少ないの
で速度20キロで走行しながらやっとダムまで
到着

記念撮影
非常に風が強く寒いです。写真には写ってませ
んが雪まで降ってきました。寒い
nanakitadamu.jpg

山には雪が
nanakitadamu2.jpg

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

お疲れです(・ω・)/

最近、特に凹みまくりの日々だったので…ちょっとだけ、ご近所周辺をバイクで走りました。

まだ寒いですね
Y(>_<、)Y

寒がり軟弱なんでユニクロタイツ必要です~
(*_*)

28日休みだったんで、七北田ぷちツーリング誘っていただければ(〒_〒)
次回、声かけて下さい
(・ω・)/
おっとその前に、バイク屋にメーター修理&パーツ注文行かなければ
( ̄○ ̄;)
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 22:57

そちらは寒そうですね・・・

熊本は15度前後を行ったり来たり。
しかし体感気温は寒いです。
モッズパーカー、ジャージ、ロンTと三枚重ね。
足がガクガク震えます。


私もスッキリしない事ばかりなので、
今日は近場の海へ。
片道10kmくらいですが、冷えました。

体力の無い私はミドルクラスで十分です^^;
CB1300に乗せてもらった事がありますが、
加速感、操作性、以上を考慮した結果は、
私ではまだまだ早いと思いました。

一通りのさまざまなローンが落ち着いたら、
VT750Sと言うもうすぐ発売のナナハンを、
その頃は中古で買いたいなあと(笑)

では、お互い安全運転で(^^)
  • 2010⁄03⁄30(火)
  • 00:09
  • [edit]

Re: DSCさんへ

お疲れです(・ω・)/

寒いね。何とかならんのかね、今度バイク乗るときメールします。
明日昼は暖かくなりそうですが朝ー1℃だって................

まだメーター交換してなかったのですか!!??
早く交換したほうが良いですよ そちらは新車だから特に問題ない
と思いますが。

お互い仕事がんばりましょう。

またね
  • 2010⁄03⁄30(火)
  • 21:28

Re: mattaさんへ

いいですね15度ですか、いいですね。それでも走ると
寒いですよね。そんな時は、あまりスピードを出さな
い道路とか走るとそんなに寒く感じないですよ俺的な
考えですが、俺も赤信号で停車して左足がガクガクと
バイク倒しそうになりました。

mattaさんもストレスですか、同じくです。

最近俺も色々考える時間がありまして昔は
そんなに気にならなかったストレスも今で
は、我慢できてない事に気づいたので毎日
ストレスを感じながら少しがまんするよう
にしてたら気が楽になってきました。

ストレス発散も一応してますが、やっぱり
海ですよね。良いです。海は!!

あの爽快さが良いですね。
  • 2010⁄03⁄30(火)
  • 21:37

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/200-d3902203

