スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

俺の動画が1000回に

俺の動画の再生回数が1000回に

ブログをはじめて初投稿した動画がやっと1000回再生他の人から比べると全然少ない再生数だが俺はうれしい

見てくれた方ありがとう(T-T )( T-T)ウルウル
1000.jpg
感謝しております。


動画の話はこんな所にして嫁の親父が昨日手術だった。仕事が忙しかった俺だがなんだか今日会社行っても見舞いに行けなかった俺の心がゆさない 思い切って上司に本日早退のお願いをしました。軽くいいよと言ってくれました良かった。家に帰ると嫁が朝から病院へ行ってるらしくメールしても電話してもでない街中にある病院なので車の駐車料1回2000円くらい取られるからバイクで出動 病院についた俺は駐輪場を探す。やはり2輪車は無料だし良かった そんな事はほっておいて嫁の親父に会いに行かないとと急ぎながらエレベーターへ乗る。エレベーターの壁には面会者の方は申請をおこなってパスカードをお持ちください!!あわてて1Fへ降りる(;^_^A アセアセ・・・あせりすぎです。

嫁の親父と二人だけの会話
いつもながら自分より俺の仕事を心配してくれる。申し訳ないです。男二人だけ話すが昨日切腹(親父さんいわく)したばかりなのに一生懸命話してくれる(痛いよなと思いながら)見舞いも終わりバイクへ戻ると昨日から俺の心が悩んで寝不足だった体調が一気に良くなった。(本当は体調悪く来れる状態じゃなかったのですが)やはり見舞いに来てなかった事が俺のストレスとなってたのだろうか。

バイクで家に帰るとき市バスが俺のバイクの後ろギリギリ止めてもタクシーにあおられても気にせず帰ってくる事が出来ました。危ない仙台!!
スポンサーサイト
category
自作動画
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

それは大変でしたね。
今更ながら、後悔先に立たず。
実に良い事だと思います(^^)
  • 2010⁄04⁄06(火)
  • 23:53
  • [edit]

Re: mattaさんへ

嫁をもらったのですから手術の日に行くのが家族と言うものですね。今回出遅れました。ありがとうございます。
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 12:29

またまた こんにちは~

家族が手術って本当に大変な事ですよね!

私も昨年旦那の父が、手術しました。
もう家族は、大変でしたよ!
毎日お見舞いにも、行きました。

1年経って、今がどんなに幸せか見に染みましたよ!
早く元気になる事を祈ってます。

それにしても、バスやタクシー最低ですね!
同じ乗り物なんだから、意地悪しないで欲しいです!
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 12:33
  • [edit]

Re: ハルルさんへ

何回もコメントありがとうございます。

俺も父を病気でなくしましたので、嫁の親父だし心配だし顔出せない自分が嫌でした。なんとか仕事を抜け出せたので見舞いにいけて話せた事が非常にうれしくほっとしました。

励ましの言葉ありがとうございます。一応悪いものが転移したのですがそこだけだったので安心しております。

仙台のタクシーは昔から(一部の方ですが)多いですよ バスの方に一回文句言われた事があるのですが、俺は普通に車乗ってて普通に運転してたらこちらの車線へ入りたかったらしく(ウインカー無しです)赤で止まったら嫌がらせするなと言われました。俺も頭きて2種免許持ってるのにそんなバスでフル加速しておかしくないか!!と言ったら黙りました俺は何もしてないのに なので最近は気にしながら車線変更するのですが、今度は一般の自動車が追いかけて来るし!!勘弁してみなさん........。どんな運転したらいいのだ??

申し訳ありません 止まらなくなりました。

ハルルさんコメありがとう
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 21:36

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/204-5cf05b7a

