
category
スポンサー広告
Relation Entry

ツーリング2010年4月20日(一部UP)

仲間がツーリングに行ってきました....。

仕事中にメールが来ました(゜ー゜;Aアセアセ見てみるとDSCさんからのメールです

差出人: DSC4
日時: 2010年4月20日 09:55:35JST
宛先: かつ

おぱようございます
来て下さい待ってまーす
CA3A0866-0001.jpg

行けません仕事なのでと思いながら.....思わず仕事中ですと返信しましたそんな時!!上司が俺の隣を通っていきます(゜ー゜;Aアセアセ

昼休みになりDSCさんへメールすると返信が来ました。

差出人:DSC
日時: 2010年4月20日 13:25:52JST
宛先: かつ
件名: Re:


会津若松は時間的に厳しい感じだったので二本松の『旨いとんかつ かつ亭』でお昼です。

http://m.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000241/?_tabelog_session_id=8501f87a05a93e248f1d9e2dd710a66c

天気よくてバイク気持ちいいです

仕事がんばって下さい

シェルパさんがお店に入っていきます。
シェルパさん

メニューまで送られて来ました。俺も食べたい............
とんかつかつ亭

こんど俺も行くぞ!!

以上
おわり

再UP!!夜にまたまたメールが(^^;;
差出人:DSC
日時: 2010年4月20日 22:12:06JST
宛先: かつ

お疲れさまです

船岡のは七分咲き位ですかね…高速使わず会津若松に行くには…朝7時頃には出発しないと、お昼前に着くのは厳しいかもしれません

二本松の『旨いとんかつ かつ亭』平日お昼過ぎてましたが、混んでましたよー。人気店なのかも。値段も1050円で、ロースカツ定食(ご飯・味噌汁・キャベツ・おしんこオカワリ自由)ドリンク付きでおいしかったですよ。
㌧かつ
あ カツ亭のメニュー色々ありました

かつさんとまたツーリング行きたいですね~(休みは仕事を忘れて楽しみましょ)

あ 半ヘルドン・キで買いましたよ 今日試し被りツーリングでした(笑)
半ヘル

またバイクツー連絡しまつ。

それにしても楽しそうだ
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

かつさんへ

お勤めご苦労さまです
m(u_u)m

今回は仕事の都合上、かつさんご一緒出来なく残念でした(ノ_・。)

船岡で桜見つつ⇒R4走り二本松にて(時間的に余裕なく)…たまたま気になったお店『旨いとんかつ かつ亭』で、お昼しました。
美味しいもの発見の嗅覚働きましたかね。うまっ
(´-ω-`)ブゥブゥ....(笑)

本日の予定は、会津若松でしたが…。

次回ソー○かつ丼?行きましょうね
(*^-^)b
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 23:59

Re: かつさんへ

こんばんは

『旨いとんかつ かつ亭』うまっかったのですねv-405
(´-ω-`)ブゥブゥ....㌧㌧ですね...........。

会津行くの二本松まで行くと遠いですよ!!下行くなら福島西IC前通りまして山登ると近いです。今度教えます。

是非誘って下さい。
  • 2010⁄04⁄21(水)
  • 20:08

おぅ!

かつってどぅしてこんなに食べたくなるんでしょうか?!!!めちゃ食べたい!!
カラシとソースたっぷりで・・・お腹すいてきた(><)
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 16:48

Re: ママバイカー さんへ

こんばんは

いつもコメントありがとうございます。

俺もトンカツ大好きです。トンカツ定食、カツ丼、ソースカツ丼色々ありますが、全部好きですね。
  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 21:22

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/207-bddf0877

