スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

志津川

一人旅2010/05/05

GWですが、仲間が仕事のため一人で走りに行って来ました。

目的地:志津川

距離:206キロ

コース:自宅→富谷ジャスコ前→富谷(大和IC近く)→鹿島台→南郷→涌谷→登米IC(三陸道)→??(三陸道終点)→志津川→(戻り)津山→涌谷→南郷→鹿島台→富谷→自宅

前回に引き続きGWなので田舎道を走ることにしました。田舎道は良いね混まなくて変な車いないし気持ち良く走って来ました。志津川入り口でコンビニ弁当買ってから食べるところを探してたら...気になるのぼりがあちこちに!!..うに丼...うに丼...うに丼...、食いたいが事前準備してなかったし弁当買ったしw 

志津川の人口ビーチにて食事....。なんだか寂しいうに丼....。次来たら食べるぞ
shizugawa.jpg


食事もすませ帰る事に距離が120キロになっていたのでガソリンスタンドへスタンドのお兄さんが暖かくて良いですねと話しかけてくれたのですが...三陸道は暖かかったのですがwココ寒いねなんて言ってしまったwwなんだか俺変志津川のコスモ石油のお兄さんすまん

やはり今日も大型バイクの方とすれ違う俺ってそんな小さな事気にする男ですがwバイク乗ってると相手のバイク気になりますよねすれ違う90%以上の方がこちらを見るし俺も見るしなんでなんでしょう?一番落ち込むのがアメリカンの大型が来ると落ち込む俺...気にしすぎ...まだ免許取って1年経ってないのに....。

バイクと言えばピースサインですが、宮城県の方は少ないですよね福島とか行くと結構ピースサインしてくれますが、宮城県であまり見たことないし俺もしないしw人のことばっかり言ってますね

久々に今日カーブを曲がってる時にハーレーのおにいさんがすれ違いにピースw川・o・川w オォーーー!!ピース俺もと思った時には遅く行ってしまいました。ハーレーのおにいさん

なんだかんだしているうちに富谷高校前うしろから殺気が.....信号は赤から青に変わる俺の前には身体障害者が運転してる車で車間距離が車一台ほどで発車したのですが、後ろの車が俺のバイクを追い越しするような形でべったり&対向車線へはみ出し少しすると離れる。これが何度も俺のミラーに車がうつる頭にきたので後ろを振り向いたら車が離れて行きました....。みなさん安全運転お願いしますよ

今日は楽しかった。それにしてもうに丼...
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

志津川ツーお疲れさまです
(・ω・)/

快適に走れたようですね~いいなぁ志津川行きたい。。。
今日は、仕事だったけし(ノ_・。)

あ 志津川方面行ったということは…モアイ像は見てきました?


ツー計画して、ウニ丼食べ&モアイ像撮りましょう(^o^)v

時間あれば遠出しましょう
(*^-^)b
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 00:04

Re: DSCさんへ

一人で行って申し訳なかったです。

こんど行きましょう うに丼は季節物ですから行くなら あまり遅くならないようにしたほうがよろしいかと思います。

モアイ像ありましたよ なんでこんな所にあるの??びっくりしました。撮影しようとおもったのですが家族連れがいたのでやめました。

時間があったら行きましょう
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 20:59

かつさんへ

お疲れさまです。

気にしないで下さい1人ツーもいいですよね
(*^-^)b

自分も1人ぶらりツー行くこともあるので、気持ちわかりますよ
(^-^)/

何人かで行くのも楽しいですけど、また違った楽しみもありますね(^_^)

ウニ丼&モアイツー計画しましょう。(^-^)/
連絡します。

  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 22:08

こんばんは

GWは、ツーリング行って来たんですね~
田舎道って良いな~
景色とか良いのかな?
海が近いんですか?
それは、かなり羨ましいですよ~

うに丼食べたいな~
是非次は、うに丼のレポ待ってますよ~

今回も最後の最後に、最悪な人が居ますね~
どうして、バイクをバカにするんだろう!
きっと乗った事ない、悲しい奴なんでしょうね~

ピースサインは、嬉しいですね~
私もされてみたい(^u^)
  • 2010⁄05⁄06(木)
  • 22:11
  • [edit]

Re: DSCさんへ

DSCさんごめんなさいね

あまり気にしてません大丈夫ですよ

こんどまた行きましょうね。楽しみにしてます。
  • 2010⁄05⁄07(金)
  • 21:48

Re: ハルルさんへ

こんばんは

田舎道は気持ちがよかったですよ
たまに田植え機が止まってますがw
志津川は川付いてますが海がある町
になります。釣り公園や色々ある場
所なんですよ

色々ありますが楽しいツーリングで
した。
  • 2010⁄05⁄07(金)
  • 21:55

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/212-9909153f

