スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

右腕の骨が(医者に行って来ましたup)

右腕の骨がおかしい

今日医者に行って来ましたUP

医者に行きレントゲン撮影しました。先生は腕に腫瘍があるとか書いてたので(゜ー゜;Aアセアセでしたが、やはり知らない間にひびが入り骨が太くなったと思われる??と言われこのまま一ヶ月様子見して悪くなるようだったら またきてくださいと言われて帰ってまいりました。
一応安心しましたがパソコンやってる時 骨がテーブルにあたりちょっと痛いです。悪い物じゃ無くて良かった。バイク乗れる


今日仕事をしていて気がつたのですが、右腕の骨が根元でズレて膨らんでくっ付いてるのです??いままで骨折したことがありません 会社で両腕確認したのですが、右だけ膨らんでますそこの部分は、まっすぐなはずが!!曲がってます。今思うとパソコンなどやってる時に痛かったような感じが昔ぶつけてすごく痛かったような感じがwwなにやってんだ俺!!

ネットで調べたら
尺骨と言う骨で骨折などでずれて変形したりするそうで子供の頃骨折したりすると成人してから麻痺したりあるある!!まじかい俺なにやってんだ!!10年ほど前に手の甲が感じない事もあったが.........。親にも俺が骨折してないか確認しましたが、ない!!と....なんでだ

ude.jpg

あれか!!幼稚園の時に自転車でコケてww側溝へ落ちて そこに落ちてた割れたビンが額に刺さり24針縫った記憶があるがその時かも........やぶ医者だったからな....。(ノ_<。) うぅ…

何でもないと思いますが明日病院へ行ってきます。もっとひどい病気だったら困るので
スポンサーサイト
category
日記
genre
theme
なんとなく気になる。。
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/213-0183b25d

