
category
スポンサー広告
Relation Entry

行きたいが!!

行きたいが.....。

俺が卒業した教習所からメールが来た!!メールの内容は卒業生のツーリングの誘い(´-`) ンー行きたいのだが、悩んでしまう教習所に通ってた時の年齢層が頭に.....若い人しかいなかったからな俺なんか行ったら浮いちゃうよなたまに同世代がいましたが.....悩む....バイクも化けの皮が剥がれだし磨きだしをしてから数日今だ右側の20%ほどしか終わってないし.....この磨きだしもいつまでやるのだかwやはり冬に乗ってたのがいけなかったのだといまさら思う....仕事も順調ならもっといいバイク買ったのに。当日に後ろから割り込むと言う手もあるがw

申し訳ない悩みばかりで情けない

差出人: ☆☆_drive7@yahoo.co.jp>
日時: 2010年5月7日 15:17:32JST
宛先: かつ
件名: ☆☆_ドライブスクールからのお知らせ!


 桜も咲き、暖かな陽気の訪れた今、ライダーたちは目覚める。\(~o~)/

2010年春、山ドライブスクール、ツーリング企画のお知らせです。

この度、自動二輪の卒業生と共に春のツーリングを企画いたしました。

すでにベテランになったライダーも、卒業したばかりのライダーも、楽しくみんなで

ツーリングを楽しみませんか?

また、友達をさそってもかまいませんよ、、、友達もか!!

受付人数を把握したいので、参加、不参加にかかわらず、お手数ですが

5月30日 (日曜日) までに連絡して下さい。


日時        6月 20日 (日曜日)

集合場所     山ドライブスクール

時間        8時 00分 集合

行き先       蔵王ハートランド (予定)

参加費       1,500円(昼食、保険代)

なお 雨天の場合は、中止となりますので、よろしくお願いします。

また、参加者予定の方には、改めて詳しい内容をお伝えします。

参加お待ちしています。

( ̄-  ̄ ) ンー悩む こんなこと書いてたら教習所にばればれ
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/216-2dc07e74

