スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

岩手宮城内陸地震の跡を見に行きました。

岩手宮城内陸地震の跡を見に行きました。

岩手・宮城内陸地震は、2008年(平成20年)6月14日(土)午前8時43分頃に岩手県内陸南部(仙台市の北約90km、東京の北北東約390km)で発生した、マグニチュード 7.2(気象庁暫定値)の地震。同県奥州市と宮城県栗原市において最大震度6強を観測し、両市を中心に被害が発生した。被害の特徴として、同じ規模の地震と比較して、建物被害が少なく土砂災害が多いことが挙げられる。

地震跡

この場所がちょっと前にテレビで住民へ公開されたニュースを見たので行ってみました。

距離往復:195キロ

燃費:24キロ

朝9:00自宅を出発し左折し左側からJOMOにて給油したと思われるバイクが登場一応俺の前に入るヘルメットから長い髪の毛が見える女性ですか??赤信号で止まったので後方より確認してみると女性ですアメリカンのバイクで色々カスタムしている なんだこのバイク??音は3拍子じゃないのでハーレーでは無いと思われチェックしてると俺に気がついたらしく しきりにミラーで俺の方を見ている。たぶんアメリカンだから見てるのだろう乗ってるのはだしな.....10年若かったらそこのぉねえさんなんて声かけませんがw

信号も青になり二人で走る。そんな時次の信号も赤に彼女がまたミラーで俺の方をジロジロみてる。なんでわかるかと申しますと頭を左右に動かしながら両方のミラーでこちらを見てるからです....。乗ってる人を見てるのでは無くバイクを見てるようですが......まなので シャイな俺は、こんな時わからん方向を見てしまう癖がありまして 信号も青になりましたので車線変更して同じ方向に走りましたがいつのまにか居なくなってました。またね

バイク:たぶんドラッグスター
マフラー:フィッシュテール(俺より音が大きいから車検通らないなあれ)
ハンドル:肩くらいまで高さのあるチョッパー
シート:シーシーバー
キャンプにでも行くのかと思うほどの荷物
宮城ナンバーでしたので結構長く乗ってる方ですね。
色:忘れたw
腰まで長い髪
宮城学園前?

以上 チェックしすぎw

ツーリングの日記ですが何か??

ちょっと走りいつものスタンドへ

給油も終わり走り出すと嫁が車で走ってるじゃないですかwwちょっとの差でしたアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪女性と二人で走ってたら何言われるかわからんからね....怖い。

あらら伊達な道の駅でコーヒータイム後、花山ダムから災害地へ向かったのですが、まだ普及作業中で通行止めでした。こんどは別コースで細倉鉱山からいって見ましたが はいUターンしてくださいと工事関係者から..お疲れ様です。残念ですが今回はあきらめました 別ルートもあるのですが岩手まで行かないと駄目なので次回チャレンジします。

帰り道 また女性ライダーに合いました。ドラッグスターノーマルで400だと思います楽しそうな顔してこちらを見てましたピース忘れたしw

今日は目的地まで行けませんでしたが、楽しいツーリングでした。

今後地元のアメリカン乗ってる方を探し出しツーリング行きたいなと思いました。男性もです。ご近所ブログでも探してみますかw
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

かつさんツーリングお疲れさまです
(・ω・)/

今回、イケ女ライダー登場でツーリング楽しかったんじゃないですかぁ
(*^-^)bいぃっすねぇ!

かつさんの大人の魅力にひかれて、イケ女ライダーが気になってたんですよ*'O')w きっと。

アメリカン イケ女ライダーと遭遇したことないんで、肖りたい
(*^_^*)(笑)

地元アメリカンライダーと年代性別気にせず交流も楽しそうですね。是非
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 21:14

Re: DSC さんへ

今日のツーリングは、場所まで通行止めで行けませんでしたが

なんだか楽しい一日でした。DSCさん結構見ますよ女性ライダー特にドラックスターが多いですね。俺のと同じ方も見かけましたが、今日みたいにあんな反応してくれた方は見たことがありませんでした。声かければw

このブログ見ててくれれば返事欲しいですね3人で走るもの良いですね。(有名じゃないブログですが...)

色々探してみますよ地元ツーリング あまり怖そうな人がいない所をw
  • 2010⁄05⁄22(土)
  • 21:35

あ・・・
じゃぁ四人で(笑)
  • 2010⁄05⁄24(月)
  • 23:40

Re:CB400SFさんへ

CB400SFさんへ

あ・・・
じゃぁ四人で(笑)

四人で行きますかv-391
  • 2010⁄05⁄25(火)
  • 12:39

ご無沙汰してます(^^ゞ

パソコンが壊れて、すっかり放置状態(T_T)
やっと我が家にパソコンが帰って来ました♪

素敵なアメリカン乗りの女性を誘って4人でツーリングですか~(^u^)
良いですね~♪
最近本当にバイクに乗ってる女性が、多くなったような・・・
アメリカンは特にいますね~

ご近所の女性ライダーさん!
誰か連絡してあげて下さい(^_-)
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 12:33
  • [edit]

Re: ハルルさんへ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

パソコン壊れてたのですか、大変でしたね。携帯でUPもいいですが時間が掛かりますからね結構大変ですよね。

ハルルさんアメリカン乗りの女性ですかwwあれから合ってませんwwおじさんなのであの瞬間だけ楽しめれば良かったと思います。

ですね最近本当にバイクに乗ってる女性が、多いですね。先日私の車の前をドラスタ250に
乗った女性が走ってました。かっこよかったですね

誰か連絡してあげて下さい(^_-)
ありがとうございます。ハルルさん
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 21:00

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/221-74254ecd

