スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

白鳥十郎そば本舗

5月23日家族サービス

山形の白鳥十郎そば本舗に行ってきました。

土曜にバイクに乗ってきたこともあり日曜日に家族サービスして来ました。してきたと言っても俺がそばが食べたかったからですが、出発前に娘が私そばあまり好きじゃないといってましたのでラーメンもあるそば屋を食べログで検索し決定したのがここの店 白鳥十郎そば本舗 なにやら怪しい名前が口コミ評価にも見た目はあやしいと書いてありましたが、味は良いと評価でしたので食べに行きました。

家から車で約1時間30分で到着(早い)県内の海に行くより近いぞ山形wナビの指示通り到着、( ̄-  ̄ ) ンーあやしい店だな店の前には休日にもかかわらず誰も並んでません ですが数台駐車場に車があったので恐る恐る入店しました。店内は昔のドライブインと言った感じでそば屋といった感じは全然ありません。
肉そばや

注文したのがこれ冷やしおろし肉そば 娘が注文したのがなんと温かい肉そば(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!ラーメン食べたいと??ま!!よしとしましょう
冷やし肉そば

味付け普通ですが冷たいそばなのでこしがありなかなかおいしい
嫁が注文した温かいおろし肉そば味は同じですがそばの麺のこしを楽しむなら冷たいそばを注文してください嫁は汁まで全て飲み干しましたがwおいしいときは全部飲むのですわかりやすいやつ。おろしは2種類あり辛味おろしもありますので好きな方はそちらもどうぞ

食べログ
スポンサーサイト
category
グルメ
genre
グルメ
theme
お店紹介
Relation Entry

Comment

はじめまして!うまそうっすねー。
僕も時間ができたらCBRでどこか行こうと思います。
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 16:53

Re: ハシさんへ

おはつです。

CBR乗ってるのですか、いいバイクですね。
いいですよバイクでツーにいくのは、是非
うまいものでも食べてきてください。

コメントありがとうです。
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 22:01

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/222-c570dadc

