スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ニャンコ

今日のニャンコ

本日家の裏の雑草取りをしていたら生まれたばかりの猫の死骸が......かわいそう。
どのような状況で亡くなったのかわかりませんが近所の方が野良猫へ餌をあたえてるので私の家の庭は猫のトイレとなっております(臭い)。猫がかわいいから餌をあたえていると思われますが(俺もかわいいと思いますが)、家でペットを管理するスペースがあるのにそれを行わないで交通量が多い私の家の前では数えきれないほどの猫が車にひかれ亡くなっております。中学生や高校生などは私の家のペットだと思い猫が車に!!と来られ非常に悲しんでおります。餌をやってる方は亡くなったのを知りません(話しても私飼ってないといわれるし)。餌もたまにしかやらず子猫が死んでしまう事も命の大切だがわからないのでしょうか?自宅できちんと飼ってほしいものです。


(考えてほしいものです)
スポンサーサイト
category
日記
genre
ペット
theme
動物愛護
Relation Entry

Comment

一番ダメ!!!なパターンですね!大げさに言えば環境破壊です!野生の動物に餌をあげれば生態系が崩れますから。。。

カワイイから餌をあげるって・・・子供かよっつーね(^^;)

かわいそうでしたね、仔猫ゎ。でもそれが野良猫の宿命かもしれません。

でもそうやって最後にかつさんに見つけてもらえて幸せだったのかもしれませんよ(^^)
  • 2010⁄06⁄02(水)
  • 14:39

Re: ママバイカー さんへ

こんばんは

かわいそうでした。子猫......家の裏に穴掘ってうめてあげました。
最近カラスも多いし今日もバイクのスポーク塗装してたら子猫が餌
をくれと鳴いてました。

どんだけいるのだ団地なのに......。かわいそうだが.....。

ありがとうママバイカーさん
  • 2010⁄06⁄02(水)
  • 21:03

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/223-3cb49c06

