スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

限界です。

もー限界です。

なにが限界??

あれです あれ!!

バイクのスポークの錆びとの戦いが

何日もかけて錆び落としでがんばってピカピカにしたのですが

2週間ほどでまた錆び錆びに限界だ!!
ホイール錆


別なバイクが欲しいとBIGにチャレンジしても当るわけ無いし

貧乏人がもっと貧乏になる(ノ_<。) うぅ…

なので塗装しましたww

ホイール塗装用スプレー

その他色々買い込んで塗装しました。

あほな俺はその工程を写真におさめておりません

まぬけなブロガー

塗装については素人でホイールをバイク本体から外さず

塗装しましたが色々ムラにww

錆び錆びよりいいですね。

真剣にやりすぎて指まで塗装しました。
指塗装

次はチョッパーハンドル付けたいなと考えるおやじバイカーでした。
スポンサーサイト
category
バイクメンテ
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

お疲れさまでつ。

車と違ってバイクのホイール・スポークの部分は、錆びやすいですね~
(ρ_-)o

自分のもコーティングしててもやはり錆まてますから
(ノ_・。)

ネバダルで磨かなきゃ
(´-ω-`)....

6日(日)は、菅生へレース応援行くんですか?
  • 2010⁄06⁄02(水)
  • 22:41

DSCさんへ

ネバダルと同じもので
磨いたのですが、やはり駄目でしたね
更にワックスまでしましたが駄目でし
た。
俺のは、古いからやはりスポーク張り
替えか?塗装屋さんへお願いするのが
一番ですね
  • 2010⁄06⁄03(木)
  • 22:18

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/225-571fa5fc

