スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なぜ??

なぜ!!

昨日久々にバイクに乗ることが出来まして自宅を出てすぐの道、そこは片側一車線の道ですが道幅が広く車が2台ならんで走れるくらいの所です。

私は前方を走る車と車間距離を(車1台)空けて走ってましたが、後ろから来た車(奥様らしき)が、私のバイクを邪魔らしく右に左に後ろから迫ってきます。私は中央を走行し制限速度の20キロオーバー(捕まるよ...)

なんで

バイクは全部原付のように走ると思ってるのか

怖そうな服装がいいのか(近所の方になんて思われるかw)

に乗っていても同じ事されますからね。バイクに限った事じゃないかもマナーの問題ですね。

でもバイクに追突したらどうなるか!!

少しは考えて欲しい

でも会社の人はそんなにされた事が無いと言ってます

なぜ!!

こんな事気にしてたらバイク乗れませんが......。

そんな環境で後ろにそんな車いると前の車を追い越して危険から逃げるようになってしまいました。(ノ_<。) うぅ…
スポンサーサイト
category
バイク
genre
車・バイク
theme
バイク
Relation Entry

Comment

分かる分かるぅぅぅぅ(><)もっとバイクに対して優しくなって欲しいですよね~全く。
バイク=さっさと行け みたいな?私はあおられても怖いのでスピードを上げませんが・・・場合によっては信号などで停まった時に文句言います(笑)
  • 2010⁄06⁄23(水)
  • 16:58

Re: ママバイカーさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

ですよね。歩行者、自転車、バイクは弱い物ですからもっとやさしくして欲しい物ですね。私が車運転する時は、危ないから離れてあげたりしてあげますが、ごく一部の方はそんなこと関係ない状態ですからね。

信号で止まった時文句言っちゃうのですかv-12

すごいママバイカーさん
  • 2010⁄06⁄23(水)
  • 20:53

4輪でも2輪でもマナーのない人は、この世の中いるもので…
┐(´ー`)┌

スムーズに追い越していって欲しいものです。

2輪は当てられたら間違いなく重大な事故に繋がりますし、注意したいですね。。。

対向車のイカレタ4輪の人間に、ワザと当てられそうになった事もありました∑( ̄口 ̄)

安全運転と危険回避に気をつけましょう(・ω・)/
  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 15:04

Re: DSCさんへ

こんばんは

ですね。追い越して欲しいものですが、前には車その前はバス走ってましてどのようにしても無理なのについてくるのです。悲しい道路事情です!!

私もストレス溜まってまして後ろにつかれてもイライラしなければ済む問題かと思うのですが、性格がwww

重大な事故!!ですよね。そんなこと考えてないのでしょう(ノ_<。) うぅ…

こちらが危険回避して、注意しながら運転するしかないですね。

別な話になりますが、最近一緒に仕事してる方CB400SFさんの隣の家だそうですww
  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 21:00

私も気にします。

私は、車よりバイクにあおられてるような気がしてます(>_<)
こういう場合は、右に寄れば良いのかな?

車は、怖いですよね~
本当にぶつかったら、大けがですから!
もう少し、考えて欲しいです。

でもかつさん多いですよね?
後ろなんか気にしない方が、良いのかな?

もっと楽しく走りたいです(T_T)
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 11:52
  • [edit]

Re: ハルルさんへ

ハルルさんも気になりますか....。

バイクより車ですか、バイクも前に書きましたが危ない事が結構ありますね。特にスクーターや小型以下のバイクが結構小回りきくのでスイスイ走れるので重いバイクから見れば危なく見えますよ 追い越して来たならこちらがスピード遅くしてあげればOKだと思います。

みんなバイクで一緒に走りたいのでは?

でも俺気にしすぎかもしれませんね。(あおられるのは気になります)
  • 2010⁄06⁄25(金)
  • 21:11

速い車を追いかけるのは好きですがあおられた事は無いですね(ニヤリ


隣の家?
CDさんですか?
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 06:25

Re: CB400SFさんへ

> 速い車を追いかけるのは好きですがあおられた事は無いですね(ニヤリ
>
>
> 隣の家?
> CDさんですか?
私のバイクは、遅い車なら追いかける事はできますw

隣の家
CDさんです。本人言ってました。
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 18:48

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/228-eb233292

