
category
スポンサー広告
Relation Entry

ここまで来た一人旅2009/09/16

またまたバイク乗りたくて一人で行っちゃいました。

9月16日
目的地:福島県会津若松
天気:晴れ
バイク:Steed
距離:往復320km
燃費:22km
時間:4時間(往復8時間)
ルート:北環状線→県道31号線→県道14号線(大河原)→国道4号線→県道115号線(福島西IC方面)→道の駅(土湯)→猪苗代湖→県道7号線→県道205号線→国道49号線→会津若松(会津大学付近で迷う)→猪苗代湖→道の駅??→福島→国道4号線→??→北環状線→自宅
昼飯:無し
お土産:無し

ソースカツ丼の噂を聞き誰も行く気配が無かったので、また1人で出発した。国道4号線を福島方面へ福島市内より磐梯レークラインへ道幅も広く走りやすい女性白バイに捕まっていたバイク発見ドンマイです。峠を一気に登るなぜが遅い車用の車線から追い越す。道の駅に到着トイレ休憩後出発、前方にタンデムでツーリングしている人を発見したので俺もついて行く頂上付近の橋の上で後方から家族連れの車が迫ってくる。橋&カーブの所を無理やり追い越してきた。対向車線からは車が向かってくる追越きれない状態なのに俺に向かって幅寄せここって崖の上に作った橋!!殺されると思いブレーキ(最近多いよねこの手のオヤジ)前を走っていたバイクも追い越し逃げる車、追う俺w100キロオーバーで家族を乗せて走るオヤジ(アホ)そこまで出して追う気も無い俺通常運転に.....。猪苗代湖到着しいざ会津若松へ1時間ほどで到着しiPHONE地図にて店確認まだまだ遠いらしく現在時刻pm1:00ん?来た時間4時間で今から飯食って帰って帰宅は7時か8時!!明日仕事悩む俺、決断してそのままUターン飯も食わず帰る俺、長いトンネル寒くて震えながら走る。またまたみちの駅にてトイレ休憩 自宅に到着pm6:00
今調べると食堂むらいまで6.4キロメートル17分しかなかった。意味ねー!!(1人で冷静じゃなかった俺。あのおやじのせいだと人のせいにする。)
来年絶対食べるぞ
http://r.tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7000172/
150x150_square_1428882.jpg
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

かつさん、確かに車や小型スクーターでデンジャーオヤジ多いですよね
(*´Д`)=зかかわりたくなぃっすね…。
安全運転でシェルパさん+他メンバーで、来春こそは会津若松のソースカツ丼ツーリング行きましょう(^^ゞ
  • 2009⁄12⁄05(土)
  • 21:11

DSC4さん

なんと言うかこの人まだ良い方ですね。
譲ってにらまれて あれ悲しい。
  • 2009⁄12⁄06(日)
  • 17:08

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/23-5fc01853

