スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

懸賞が当った

あるサイトのキャンペーンへ申し込みました。

ここは、車が当るサイト!!登録してメルアド入れるだけで懸賞応募できるサイト!!貧乏な俺は車当てたら買い取ってもらいそれを資金に大型免許&ハーレーでも購入しようと考えましたw

応募して返信が帰ってきました見事『 ご 当 選 』されました!と書いてあります。応募した下記のURLを(・∀・)σ皿ぽちっと押してみたら車じゃなくTVが当選才才-!!w(゜o゜*)w

何か書いてある商品を受け取るには?コミュニティサイト「ラブプラス」に登録して賞品GET!??ラブプラス??詳細を見てみると身分証明書かカード番号を入れる必要が(*'へ'*) ンーこれは怪しくないか......(゜ー゜;Aアセアセ

ラブプラスを調べる
ゲームソフトらしいが俺には不要なラブラブゲーム??

なんだか危ない臭いがしますので即退会申請をしました。

この後迷惑メールが来ない事を祈ります....(゜ー゜;Aアセアセ


URL等加工してます。
┌──────────────┐
★ C..
C..... 新規会員様限定 ★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓http://pc......./
└──────────────┘
 豪┃華┃賞┃品┃プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
          ご応募ありがとうございます!
         ┏━━━┓      ┏━━┓
        ┏┛┛┗┛┃     ┏┛┛┗┗┓
〓〓〓〓〓〓〓〓┗●━━●┛〓〓〓〓〓┗●━━●┛〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓

     ご応募いただきました「エントリー記念抽選会」に

         見事『 ご 当 選 』されました!

   ┏━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓     
\\ ┃ご│当│選│お│め│で│と│う│ご│ざ│い│ま│す┃ //  
   ┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┛     

┌────────────────────────────────┐
  【確認期間】 本日より三日以内に賞品をご確認ください!

  【確認方法】 下記URLより、画面の内容に沿ってご確認ください。
└────────────────────────────────┘
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://pc.ca...................................................030bd663
======================================================================
▲コミュニティサイト「ラブプラス」に登録して賞品GET!▲

━━━━━▼ ▼ ▼ 今すぐ賞品を確認して下さい ▼ ▼ ▼━━━━━

┌■ FREED [HONDA]
│コンパクトさと広さを、ちょうどうよくバランス。
│平日・休日、毎日自在に使える[ミニバン新サイズ」。
└─────────
┌■ FIT [HONDA]
│これからの人の暮らし、これからの地球環境ぴったりフィット。
└─────────
┌■ WAGON R [SUZUKI]
│室内ゆったり。乗り降りスマート
│足元から、今まで以上のリラックスが広がります。
└─────────
┌■ SERENA [NISSAN]
│スタイルが際立つ、クールな個性。ハイウェイスター Vエアロセレクション
└─────────
┌■ TANTO [DAIHATSU]
│しあわせ家族の感動空間、タント!狭い場所でも乗り降り安心
│雨にも濡れずカンタン操作でラクラク開閉、パワースライドドア。
└─────────
┌■PRIUS [TOYOTA]
│徹底した低燃費化と排出ガスのクリーン化により、クラストップレベルの
│低CO2、低排出ガスを実現しているプリウス。
└─────────
┌■現金50万円
│当選した方には所定の口座に銀行振り込みで50万円お渡し致します
└─────────
┌■3DVIERA TH-P50VT2
│SOV型・知事yぉう・BS・110度CSチューナー内蔵
│3D対応ノフルハイビジョンプラズマテレビ
└─────────
┌■JTB旅行券10万円分
│全国約1,200店のJTBグループ店舗で使えるギフト券です。
│国内旅行、海外旅行まで旅行に関する様々な用途に
│有効期限を気にせずいつでもご利用いただけます。
└─────────
┌■カーナビ SONY NV-Y35
│コンパクトサイズで充実のナビ機能。徒歩やサイクリングでも活躍
└─────────
┌■任天堂 Wii
│誰でも遊べる直感操作で、年齢性別・ゲーム経験を問わずにお楽しみ頂けます
│※wiiリモコンジャケット同封
└─────────
┌■商品券・金券各種
│JCBギフトカードは全国50万店以上の取扱店でご利用いただけます。
│QUOカードは全国共通でhご利用いただけるプリペードカードです。
└─────────
※各種自動車の受け渡しは最寄りの代理店からとなります。

 \ \【【 豪華賞品をGET!! さっそく確認しよう!! 】】/ /
        ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://pc.c...............................................2ece030bd663
======================================================================
▲コミュニティサイト「ラブプラス」に登録して賞品GET!▲

…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

≪C.. C....『キャンペーン』について≫

★キャンペーンの抽選結果は、≪ご当選のお客様のみ≫
      メールにて『ご当選のご案内』をお送り致します!お楽しみに♪


 お得な特典盛りだくさんのC.. C.....を、今後もよろしくお願いいたします。
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆発行元:C.. C.... <http://pc.c......com/>
◆お問合わせ:info@pc.c.....com

※こちらのメールに覚えがない方は上記URLより退会手続きを行ってください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スポンサーサイト
category
日記
genre
theme
なんとなく気になる。。
Relation Entry

Comment

おそらく迷惑メールの嵐になるかも...
やっちゃいましたね(ニヤリ
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 08:02

おぉー!!ビックリしたぁ~!!!車が本当に当たったのかと思っちゃいました!!!!!
しかし・・・怪しいですね(^^;)辞退して正解っすね☆
胡散臭いやり方しやがって・・・ちっ
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 09:53

Re: CB400SFさんへ

> おそらく迷惑メールの嵐になるかも...
> やっちゃいましたね(ニヤリ

こんにちは

今の所、迷惑メール0件で安心してます。
それより会社のPCから入力してるのバレ
バレなの知ってましたか??
俺も今使ってますが(-。-)y-゜゜゜
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 12:30

Re: ママバイカーさんへ

> おぉー!!ビックリしたぁ~!!!車が本当に当たったのかと思っちゃいました!!!!!
> しかし・・・怪しいですね(^^;)辞退して正解っすね☆
> 胡散臭いやり方しやがって・・・ちっ

俺も車v-448が当選したと思いました。怪しくなければ登録しても?なんて思ったのですが...本当にやばい感じでした。
辞退して良かったです。
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 12:33

>それより会社のPCから入力してるのバレ
>バレなの知ってましたか??
もちろん知ってますwww
かつさんなら許してくれるかなと思ってwww
  • 2010⁄07⁄10(土)
  • 10:22

Re: CB400SFさんへ

> >それより会社のPCから入力してるのバレ
> >バレなの知ってましたか??
> もちろん知ってますwww
> かつさんなら許してくれるかなと思ってwww

俺も返信コメント昼休みに会社のPC使いましたので.....。人に言える立場では無いですね。失礼しました。
  • 2010⁄07⁄10(土)
  • 22:04

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/232-9b292c3d

