スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なんだかおかしい

今日なんだかおかしい一日でした。

今日月曜日なのでいつもの一週間が始まる。

いつものように仕事にてパソコンとにらめっこ画面を見てるとめまいがする。モニターをジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)見つめられない....

健康診断で血圧の下が高いとC評価だったので健康管理室へ行って血圧を測定してもらいました。前回の健康診断で上125の下90だったのですが、今回上136下95と結果でした先生へ相談するがこの程度でめまいがするとは思えないと回答....( ̄-  ̄ ) ンー

色々考えると土日の休みに土曜はバイクに乗り会社に出社...その後床屋に..日曜は久々の釣りに出掛け何も釣れず帰りに地元で取れたうにを買い夜食べようと思ったのですが....嫁が途中までカレーを作ってたのでカレーライスを作り...夜は選挙速報が気になり眠れず疲れが取れなかったからかなと思いました。色々やったな................。

その他ママバイカーさんのブログに勘違いしてコメントしてしまうし散々な一日でした。

みなさん失礼しました。(特にママバイカーさん

やはり休日は家で体を休めるべきですね......。
スポンサーサイト
category
日記
genre
心と身体
theme
健康
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/233-86e19090

