スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

宮城蔵王

一人旅2010/07/10

本日は土曜日ですが、いつもと同じく会社へ出勤??なんで??じつは結構忙しいので派遣の方に休日出勤をお願いしたので朝だけでも顔だして確認しないと私としても心配だしお願いした立場がありますのでちょっとだけ行って来ました。

会社では、何したんですか? テレビください....(懸賞の事w)。いやいや遊びに来ましたなんて冗談言いながら出勤したのを確認し帰宅。

床屋に行きたかったので帰り道行ってみたが、まだ時間が8:40で営業してませんしかたなく帰宅

しかし天気が良すぎる!!本日予想気温32度これって暑すぎ??でもどこかに.....。

目的地決定:宮城蔵王

距離:165キロ

自宅を出発し気温が高いが風があるから走行中はなんとか行けるが、信号待ちじゃ(;^_^A アセアセ・・・

約45キロほどで遠刈田温泉へ到着、みなさん全然気温が違いますよ涼しくてちょー気持ち良いですよ 近くの足湯には誰も入ってませんが.....。

遠刈田より20分ほどで牧場に到着記念撮影しました。ここの直線なかなか良い場所ですよ自然いっぱいあるし(田舎だからです)
牧場直線

まだまだ時間がありましたので白石方面へ移動 途中日帰り温泉300円を撮影しようとおもったのですが、おじさんたちが窓全開にあけてましたので撮影しませんでした。(一軒屋が丸ごと温泉と言った感じです)

次にキツネ村に到着記念撮影
ここ子供連れて2回ほど来ましたので一人でキツネ見ても楽しくないので撮影のみでした
キツネ村

そのまま来た道を帰宅し昼飯食べて午後は床屋でさっぱりいたしました。
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

よくもまぁ、毎回毎回色んな所へ....(笑)
  • 2010⁄07⁄14(水)
  • 10:32

Re: CB400SFさんへ

> よくもまぁ、毎回毎回色んな所へ....(笑)

確かに毎回色んな所に行きたくなりますね。バイク楽しいですから今しか出来ないし本当はみなさんと同じ勤務でしたら一緒に飲まず食わずのツーリングなんか楽しいかななんて思ってますよ。梅雨が終わったら休暇取りますので一緒に遊びに行きましょうv-406
  • 2010⁄07⁄14(水)
  • 20:57

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/234-1d8bcb25

