
category
スポンサー広告
Relation Entry

一人旅2009/09/27

またまたバイク乗りたくて一人で行っちゃいました。(何回目??)
9月27日
目的地:鳴子温泉
天気:晴れ
バイク:Steed
距離:169.3km
時間:??
ルート:自宅→県道264号線→国道4号線→国道457号線→国道47号線(岩出山)→あらら伊達な道の駅→国道108号線(鳴子温泉)→吹上げ温泉→鬼首スキー場→国道108号線(鳴子温泉)→国道47号線(岩出山)→国道457号線→国道4号線→県道264号線→自宅
昼飯:無し
お土産:栗団子

国道47号線を走っていると左側に止まっているオフロードバイク俺の方を壁|д´)チラッ見してる。しばらくすると赤信号で止まる。後ろからさっきのやつが俺の後ろに止まる。( ̄0 ̄)/ オォー!!一緒に行くのか?信号が青になり軽く俺を抜き先にでるオフロードバイク....。マフラーが直管らしく非常にうるさいし一緒に走れないくらいの騒音早く行けうるさい!!耳が痛い!!2サイクル!!
わざとゆっくり走る俺、やつ気が付いたらしく加速して離れて行く一緒に走りたかったが耳栓しないと無理だよ君また会おう。

栗団子
中に大きな栗が丸ごと1個入ってます。
kuridango.jpg
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

こんにちは~

栗団子懐かしいな~
祖父の本家が鳴子なんですよ~
小学生のころは、毎年夏休み行きました♪
2年前にも家族で行ったんですよ~
いつかバイクで鳴子行ってみたいな~♪
良い所ですよね~(^^)v
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 09:59
  • [edit]

ハルルさん

v-405才才-!!w(゜o゜*)w
来た事あるのですね。鳴子温泉色んな種類があるのですよ乳白色から透明な湯まで今度来てみてv-48ください。バイクで走る場所も色々ありまして景色見ながら走るの気持ちがいいですね。
コメントありでした。
  • 2009⁄12⁄07(月)
  • 21:07

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/24-a55f76d8

