スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

三本木町 ひまわりの丘

三本木町 ひまわりの丘に行ってきました。


2010年8月8日

天気:晴れ

バイク:スティード

距離:測定してません


私の家から約40分ほどなので近所ですね。

今日も暑いのでポロシャツ着て腕には日焼け止めクリームをベットリ塗って行ってきました。

大崎市三本木地域 ひまわりの丘

春は菜の花、夏はひまわりの花が咲き乱れます。斉田ひまわりの丘6haに約42万本のひまわりが咲き誇る中、「ひまわり祭り」が開催されます。特産品の販売などが行われ、県内外から訪れる多くの人で賑わいます。

【名称】 大崎市三本木地域 ひまわりの丘

【住所】 宮城県大崎市三本木斉田

【期間】 ひまわりまつり 毎年8月上旬~8月中旬

【規模】 6ヘクタール

【本数】 42万本

大崎市三本木地域 ひまわりの丘リンク

記念撮影
(路上駐車禁止に(゜ー゜;Aアセアセ)
ひまわり1
ひまわり2


帰り道、国道4号線が混雑していたので裏道を帰る。

ある直線を走っていると十字路にて白バイ発見

俺の予想→来るぞ後ろに!!スピードを確認ちょっと出しすぎ

予想したとおり俺の後ろにびたり付いてきます.......。

制限速度ピッタリで走ります。俺!!

カーブはわざとゆっくり曲がります。(白バイは早く曲がれといらついてるようですww)

悪い事をしてなくても後ろにつかれるのが嫌ですね。

10分ほど尾行されましたが、赤色灯点灯させ俺を抜かして行きました。

わざわざ赤色灯点灯させて追い越すなよ何も悪い事してないのに!!

ちょっとマフラーうるさいですがww規格内なので

無事に家に到着。
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/242-b6241bfb

