
category
スポンサー広告
Relation Entry

梵天食堂 南吉成店

梵天食堂 南吉成店


8月12日 お盆なので弟家族と計10人で食事に行ってきました。
梵天食堂

梵天食堂南吉成店

宮城県仙台市青葉区南吉成2丁目17-8

居酒屋、丼もの(その他)

ランチタイム11:30~15:00

夜の部17:30~23:30

夜の部(金・土・祝前日)17:30~24:00



嫁さんが友達と以前ランチしたお店だそうです。

私の不満とか話してるのでしょうか........。


人気店らしいので個室の予約し午後5時30分に店に到着。

私と弟は嫁達が運転してくれるのでビールを頂きます。

私の嫁も飲みたかったらしくノンアルコールビールを頂きます。
(ToT)ゞ スンマセン


メニューはリーズナブルで丼物の種類もありランチにも使える居酒屋と言った感じです。


子供がメニューとにらめっこしてます。
menu.jpg

おいしそうなメニューです。

注文した品がこちら

ねぎトロ小丼 450円
320x320_426021.jpg

炭火焼豚丼 (5枚)750円
320x320_rect_1540237.jpg

結構なボリュームと子供たちは戦うのでした.....。

俺も食べたかったww

その他注文した食材

刺身盛り合わせ、天ぷら、から揚げ、冷麺 これだけですが

食べ切れませんでした......。

店員のお姉さんに食材を持ち帰りお願いしたらハイ(^-^)/

気分良くOK頂きました(最近少ないですよねこんな店)


ここネットで検索するとHPが無題ドキュメントででますww

店の方修正してください。またこんど食べに行きますので。


梵天食堂リンク
category
グルメ
genre
グルメ
theme
おいしい店紹介
Relation Entry

Comment

おぉーうまそぉー!!!しかもリーズナブルな感じで親しみやすいですね!
テイクアウト、日本ってNGですよねー他所の国では当たり前なのにぃ(><)もったいないって言葉があるのに、もったいないですよねw
  • 2010⁄08⁄14(土)
  • 16:54

Re: ママバイカー さんへ

> おぉーうまそぉー!!!しかもリーズナブルな感じで親しみやすいですね!
> テイクアウト、日本ってNGですよねー他所の国では当たり前なのにぃ(><)もったいないって言葉があるのに、もったいないですよねw

こんばんは

結構美味しかったです

支払いで一万五千円と言われ

非常に安かったので、嫁も

びっくりしてました。

コメントありがとうございました
  • 2010⁄08⁄14(土)
  • 23:29

でも、意外と言ってみると持ち帰りOKだったりする店も有りますよね(^^)

実家の母親は何でもかんでも余ったものを持ち帰ろうとするからちょっと恥ずかしくなったりしますが・・・

ってか、みんなで飲みたくなりました(笑)
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 20:36

Re: CB400SFさんへ

> でも、意外と言ってみると持ち帰りOKだったりする店も有りますよね(^^)
>
> 実家の母親は何でもかんでも余ったものを持ち帰ろうとするからちょっと恥ずかしくなったりしますが・・・
>
> ってか、みんなで飲みたくなりました(笑)

こんばんは

お疲れ様です。

昔はもったいないで持ち帰りも普通だったような??感じがします。

今の時代 食中毒とかうるさいからね店も注意してるとおもいます。

お母様が持ち帰るのはもったいない気持ちがあるからですよ

飲み会ですが!!行きたいですね。

最近弱くなってしまいましたが.........。

コメントありがとう
  • 2010⁄08⁄16(月)
  • 21:09

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/243-fc7038dd

