スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夏祭り

8月21日夏祭りが開催されました

私の住んでいる

町内会の祭りです。

まず各子供会にて作った

お神輿から始まります。

その後、カラオケ大会( ̄◇ ̄;)

盆踊り

と続きます。

そんなお祭りなのですが

私は子供の部活で送迎(>_<)

朝5時起きでしたので

祭りが盛り上がる夕方は

疲れてダウン(-_-;)

残念ながら自宅からの祭りとなりました。

祭りの最後の花火大会(;゜0゜)

体調悪いのにビール飲んで

いつもより酔ってしまいました!?(・_・;?

自宅からの花火撮影

ベランダから




屋根が邪魔だし( *`ω´)

部屋に戻り撮影








カーテン邪魔だし

花火大会は約30分で終了

町内会の花火大会なので

自分でも満足してます。

行けばよかったです 残念
スポンサーサイト
category
日記
genre
地域情報
theme
お祭り&行事
Relation Entry

Comment

かなりお疲れだったんですね∑( ̄口 ̄)

串助の前*'O')wで、飲んでたので…かつさん登場期待してたんですが残念です(@_@)

恒例の花火大会進行ぎこちないアナウンスのおっちゃんウケました(^O^)(笑)
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 00:13

Re: DSCさんへ

> かなりお疲れだったんですね∑( ̄口 ̄)
>
> 串助の前*'O')wで、飲んでたので…かつさん登場期待してたんですが残念です(@_@)
>
> 恒例の花火大会進行ぎこちないアナウンスのおっちゃんウケました(^O^)(笑)

こんばんは

あの日は朝早くて(前は当たり前の時間でしたが)疲れました

俺も焼き鳥片手にビール頂きたかったですね残念です。

コメントありがとう
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 21:02

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/246-869ae91b

