スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

岩手県一関 猊鼻渓

岩手県一関 猊鼻渓

9月4日

岩手県一関 猊鼻渓へ行ってきました

天気:晴れ 気温32度

コース:国道4号を北上し一関を左折二回それだけで到着です~

距離:約200キロ

朝10時頃家を出発 今日も気温上昇

いつまで暑いのでしょうか(; ̄O ̄)

この暑さが無ければ最高なのですが

最近週末ライダーの俺

やはり始めは、人に見せられない運転です

到着までオービス二つ(゚o゚;;

そんなに飛ばしてませんが

気になるものです

岩手県一関 猊鼻渓に到着
iphone_20100904155900.jpg
いつもと違う場合で撮影

どこにでもある風景に感じますが

観光地なのです。

帰り道 マグナ250?

はいピース(^O^)/

途中休憩し走りだしたら

W1?らしきバイク

私は後ろを走ります(^。^)

俺がプレッシャーになったのか?

停車時にもたついてます。

結構車間距離とってるのですが(゚o゚;;

私はガソリンスタンドへ

( ; _ ; )/~~~

楽しいツーリングでしたが

腕が日焼けで真黒 大変です。

バイクも気温が高いといまいち

調子が悪いですね。

それでは、また(^O^)/
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/249-474ac004

