
category
スポンサー広告
Relation Entry

一人旅2009/10/01

またまたバイク乗りたくて一人で行っちゃいました。どんだけ好きなんだ俺

10月1日
目的地:蔵王エコーライン
天気:曇り
バイク:Steed
距離:107.4
時間:往復3時間
ルート: 自宅→仙台北環状線→国道48号線→国道286号線→県道12号線→国道457号線→県道12号線→宮城蔵王エコーライン→県道12号線→国道457号線→県道12号線→国道286号線→国道48号線→仙台北環状線→自宅
昼飯:無し
お土産:無し

国道286号線を走っていると後ろから営業車の親父がまた近づいてくる一応俺の速度は制限速度の10キロオーバーで走行!!3点減点で教習所戻りになる俺(免許取得1年間)早く行けと左により道をゆずる。営業車の親父俺をにらみながら追い越していくまたまた会ってしまったこのような親父←この状態でついていく俺2~3分走ると営業車前に車ペースもスローダウン峠道の為、追い越しも出来ない親父しばらくすると信号機赤で止まる。俺!!5キロくらいの速度で親父を見ながら抜かすww
毎回こんな方とあいますがなぜでしょう?道を譲ってるのににらまれる。何かがおかしい。
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリング
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/25-d0e89f79

