スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

デジカメ

デジカメを買いました。

コンパクトデジカメを持ってるのですが

やはり子供の写真を撮ったり

動いている物を撮影したり

暗い所で撮影すると

なんだかいまいち写りが悪い

やはり連写機能やズーム機能マニュアルフォーカスなど

一眼レフのようなカメラが欲しくて購入しました。

自分の小遣いで買ったのでちょっと古い型ですが

いい写真撮りたいと思います。
スポンサーサイト
category
日記
genre
写真
theme
デジカメ
Relation Entry

Comment

すごぉーーーーっ!!!
本気のキャメラじゃないっすか!!!
でも、子供のイベントで写真を撮る時に、「あぁー欲しいなぁ」って確かに思いますね(^^;)
デジカメも確かにキレイだしいいのですが、やはり本気のキャメラには勝てませんよね!!!!
写真撮ったらまた見せてくださいね♪
  • 2010⁄09⁄15(水)
  • 20:07

Re: ママバイカーさんへ

> すごぉーーーーっ!!!
> 本気のキャメラじゃないっすか!!!
> でも、子供のイベントで写真を撮る時に、「あぁー欲しいなぁ」って確かに思いますね(^^;)
> デジカメも確かにキレイだしいいのですが、やはり本気のキャメラには勝てませんよね!!!!
> 写真撮ったらまた見せてくださいね♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ママバイカーさん “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですか!!

体調良いのですか??コメントありがとうございます。

カメラちょっと古い型ですが、買ってしまいました。

実は大型免許のお金にしようと思って貯めてたのですが

使ってしまいましたwww

お金が貯まると使ってしまう俺です.........。

今度写真UPしますね。でもFC2にUPできるの50M

までなんです。残念v-12
  • 2010⁄09⁄15(水)
  • 21:08

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/251-dbbba8e7

