スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

泉高原スプリングバレースキー場

2010/9/11

天気:晴れ

気温:27度

距離:50キロ

目的地:泉高原スプリングバレースキー場

午後から天気が悪くなる予報

でしたので残念ですが(>_<)

今日は、近くまで行ってきました

家をでて約30分で到着します

途中 自転車に乗った方が結構いました

彼らはスキー場へ行く

坂道にアタックされてます。

私には あんな体力ないですね(^。^)

知り合いもやってる方がいますが

自転車!購入金額か約30万?

私のバイクより高い感じ!(◎_◎;)

さて青年自然の家を過ぎると

私のバイクには危険な道路になります

急カーブの連続

普通に走っても曲がり切れない

カーブ超スローペースで走ります

ちょっと行くと看板が?

芋煮会の看板


東北以外の方はわからないと思いますが?

秋の収穫を皆で楽しむイベント

里芋を入れた芋煮を食べます

宮城は味噌味 豚肉 豚汁ですね

山形は醤油 牛肉

どちらが美味いかは、作り方?

と思いますが、私は地元味噌味が

好きです。

場所は、どこにでもOKなのですが基本屋外

地元では子供会などでもイベントとして行われてます

芋煮会会場

スキー場ですが ここです

携帯なのでイマイチな画像

写真も撮り帰宅

スキー場の駐車場にポルシェがきた

私はバイクで山を降りる

これは、後ろから来るな

なぜなら結構走りに来る道だから

下り坂やはり後ろからポルシェ

ちょうど二車線になったので

左によけたら追い越していきました。

ここの下り坂アクセル踏まなくても

100キロは、でる急な場所危険です。

短い時間ですが、楽しいショートツーリングでした。

最近あおられる事が少なくなりました。週末ライダーだからでしょうか?
スポンサーサイト
category
バイクツーリング
genre
車・バイク
theme
ツーリングレポート
Relation Entry

Comment

Trackback

http://miyagisendai.blog9.fc2.com/tb.php/252-a0ac55cc

